• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出品しても、検索されない。

ヤフーオークションに「送料無料」のタイトルをつけた商品を出品しましたが、「送料無料」で検索しても引っかかりません。マイ・オークションでは出品の確認ができております。どんな理由からなのでしょうか?ご存知のかた、ぜひお教えくださいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chi_ma
  • ベストアンサー率25% (6/24)

no.1 様に同意です。 しばらく待ってみて検索してみてください。 ただ、私の経験ですが、 出品中のはずの商品がマイオークション上、終了側に表示されていたことがあります。検索してももちろんひっかかりません。 ヤフーにメールしたところ、即訂正してくれました。 万に一でもそういう誤りがあるかもしれません。 疑問はどんどん、ヤフーに聞いてみるといいですよ。 意外に!親切でした(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私も同じような経験がありますが、検索システムに反映されるのには多少時間がかかるようです。 しばらく時間がたてば問題なくヒットすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ici41041さま 早速のご回答をいただき、ありがとうございました。もう少し研究を重ねてみます。なにか成果がありましたら報告させていただきます。ありがとうございました。