• ベストアンサー

脈あり?

3週間くらい前に気になる女性とラインを交換して、その日からずっとラインが途絶えていません。 返信が交互に続いているかんじです。 このことだけを判断して、脈ありと思うのは大きな間違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki1004
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

全く脈がない、訳ではないと、思いますけど、ラインがどのくらいの早さで返信されてるんですか? もし早い返信だったら少しは脈があるんじゃないですか? 上手くいくといいですね

516153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは脈なし?脈あり?

    これは脈なし?脈あり? 先日 お見合いパーティーでカップルになりました。メルアドなども交換させていただいたのですが,若い美人な女性に気後れしてしまい…… 一週間 なにもメールしませんでした。 しかし,意を決して,正直に「気後れして遅れてしまいました」とメールしたところ 「忘れられちゃったのかと思いましたよ~」と返信が! 良かった。まだ脈ありかも!と喜び,続けざまに 「かなり時間空いて済みませんでした,土日なら空いてますので,お茶付き合ってください」 と軽く誘ってみました。 しかし返信なし(涙) 最後に,そのメールしてから丸一日経っているのですが, もう脈なしなのでしょうか? 脈がなかったら,一週間ぶりのメールに「忘れられちゃったのかと思いました」という文章で返信しないと判断して,もう一度誘うべきなのでしょうか? どなたか教えてください

  • 脈ありなんでしょうか?

    これって脈ありですか? 大学生の男です。 マッチングアプリで知り合った女性がいます。 その女性とは一度ご飯に行ってまた会う約束もしています。 一週間くらいLINEで雑談や他愛もない話をしています。今も続いています。 前はそこまで早くなかったんですが最近は返信が早いです。10分後とかよくあります。 この前は僕が返信したその瞬間に既読がついた事も この前、話の話題探しとしてマッチングアプリのプロフィールを覗こうとしたら退会していました。 まだ判断するのは早いですか?

  • 脈なしと判断して良いか

    気になっている男性に思い切って食事の誘いの連絡をしました。 相手からは快くOKして頂き、 それから私が日にちを提案したのですがそこから丸一日返信がありません。 恐らく明日も連絡は来ないような気がしています。 ここ一週間ほど忙しいとは聞いていたので「返信はいつでも大丈夫ですよ」と伝えてはいたものの、 それでも本当に興味のある女性だったらすぐ返信するよな~と考えてしまい やっぱり私とは嫌だったのかなと....。 もう脈なしと判断して次に行った方が良いでしょうか。

  • 片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギス

    片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギスしています。 僕からLINEしても返信に1.2日かかるし、返信内容は丁寧ですけど「?」も付かない文章なので、脈なしと思いLINEするのを辞めました。 しかし、LINEをしなくなって2週間。 何だかしない時よりギスギスしています。 LINEしている時は、笑顔で話しかけてきたり、スーツのホコリとか取ってくれたりと何となく仲良く出来ていたのに、ここ2週間ほどLINEを送らないでいたら、職場で会っても笑顔も無く、話しかけてもくれず、何だか冷たいです。そのくせ、自分の前を行き来するので、僕が少し話しかけたら何と無く警戒したような真顔で返してきます。 僕は、その女性が八方美人な性格と僕に対して質問すらしないことから脈なしと判断し冷め、今後は、仲良しの同僚として付き合って行こうと決めたのですが、以前より相手との関係がギスギスしてしまいました。 LINEの返信が遅いのは脈なしだからなのでは? なぜ、LINEしないと逆にギスギスするんですか? むしろ、前より仲良くなれそうな気がするのですが、何が気に入らないのかわからないです。 わかる方、おられれば馬鹿な僕にご教示ください。

  • 脈無しなのでしょうか?

     私は、一人で参加できるという合コンサイトに登録しています。  そこで開催された合コンに何回か参加してきましたが、最後に連絡交換となった場合、ほとんどがLINEでのアドレス交換でした。  気になった女性も含め、全員とは交換するのですが、そのあとが問題なのです。  まず、男性陣にお礼を送ると、必ず返信が来ます。  次に、女性陣にお礼を送ると、必ず返信が来ません。  まだ誘ってもおらず、その日のお礼を送っただけなのに、どうして返信が来ないのか不思議です。  例え、女性の方からお礼メールの返信が来たとしても、次につながりません。  脈無しだとは思いますが、既読スルーされると、少しヘコみます。  特に女性の方にお答え頂きたいのですが、こういう場合、面倒くさいから返信しないのか、嫌いだから返信しないのか、はたまた交換したのは、その場の雰囲気で後はどうでもいいと思っているからなのか、知りたいです。  厳しい言葉でもいいので、よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    この場合は脈なしなのでしょうか? 先日マッチングアプリで出会った女性と初回のデートをしました。その時はお互い人見知りということもあり、あまり話題は続かなかったのですが別れた後にLINEでお礼を言ったところ、上手く喋れなかったけどすごく楽しかったと返信が来ました。 そこで2回目を誘ってOK貰えたのですが、デート後の次の日から今まで1日1回は来てた返信が3日に1回程度になりました 一応LINE交換する際に返信は遅いと聞いたのですがデート後に遅くなったことを考えるとやはりダメなのでしょうか?それかデート前の速度は僕に合わせていて今の速度がいつも通りだったりという可能性もありますか? 次に行く場所を決める際に、どこでも楽しそうだしOKや、質問で返して来たりとと返信が素っ気なくなった感じはありません。一応アプリも見てみましたが最近使ってないようです。

  • 脈あり?それともたまたま?、

    こんにちは、大学生の女です。就活のとき、一緒にインターンに参加した人がいて、仲良くなりました。 いまはそのインターンも終わり、就活も終わりました。 彼のことが気になっていて、インターン終わってからもときどき連絡を取り合っていたのですが、私が思いきって今週ひま?と送ってみると、一週間ほど地元に帰ると言われました。 なので、彼と以前野球観戦が好きと言っていたこともあり、 そっか、ひまだったら野球一緒に付き合って欲しかったなとメールしました。 すると、帰って来てからねと言われ、しばらく連絡が来ない日が続きました。 連絡も来ないし完全に脈なしだと思ってましたが、2週間ほどたってからいきなり明日あいてる?野球観戦いかない?!と誘われました。 どうも自分のバイトの休みと野球の試合がある日が一緒になる日を探してたみたいです。 でもいきなりすぎてちょっと?とおもったのと、 結局彼が、スケジュールを勘違いしていてその日にバイトが入ったこともあり、いけなくなってしまったのですが。。。 行けなくなってはしまいましたが、わたしは約束をおぼえててくれたこと、誘ってくれたことが嬉しかったんです。 そこでこれって脈あるのかっていうのが気になります。 彼は女友達もいっぱいいるし、いわゆるイケメンで遊ぶ相手は困ってないと思います。だから、その遊ぶ相手が都合わるくて、最後に自分に来たのかなーとか思うし、けっこうメールはそっけない文ばっかりだし、気まぐれでわたしに誘って来た気がするんです。 彼が脈あるのかなって思うところ。 ・インターン中、各自で会社に集合でしたがどっかで待ち合わせて一緒に行こうといわれ、2人で1ヶ月一緒に行き帰りをした。 ・帰りに2人でご飯を食べたことが数回。あっちが誘って来ました。 ・明日はおれ休みだよ♪など、なんてことないメールが来ていた。 ・休みの日は暇してるなど、常に誘ってほしそうなこという(その割に誘うとすでに予定入ってることあり 脈なしなところ ・LINEは教えてくれたが電話番号交換しようというと、LINEあるから交換しなくて良くない?と言われた。 ・メールがそっけない、短文、連絡事項がメイン ・女友達多いし彼女いるかも疑惑 こんなかんじです。みなさんはどう思われますか?

  • まだ脈がありますか?

    恋愛経験値が低い(笑)アラフォーの独身男性です。 先日、合コンで知り合った女性とアドレス交換して、後日2人で晩ご飯を食べに行く事ができました。 そして2回目の食事を誘った所、忙しいので3週間後位なら落ち着くと思いますとの回答でした、じゃあ仕方ないので「3週間後の○○日に晩ご飯でもいかがですか?」とメールしましたが、その後全く返信が無かったので、遠まわしに断られたと思い脈が無かったと諦めてました。 ところが、3週間たって食事に行こうと誘った○○日の前日に突然「明日は○○時に○○で待ち合わせでいいですか?」とメールが来ました! 返信が来ると思ってなかったのでビックリしましたが、本日その女性と食事に行く事になりました。 そこで質問ですが、 この女性とはまだ脈がある可能性があるのでしょうか?可能性があるならアプローチを続けようと思います。 また本日のデートでのアドバイス等があればお願いいたします。 ちなみに女性は某大手携帯電話のショップで副店長をしてる4歳年下です。

  • 脈ありかなしか

    3ヶ月ほど前にコンパで知り合った人がいるんですが脈ありなのか、なしなのかわかりません。 LINEの返信はいつも遅いし、やってても近状報告や自分のことばっかりです。おそいって言ってもその日にはちゃんとかえってくるんですけど… 脈なしかなっと思ってLINEするのやめてたんですけど先日いきなり遊びにさそわれました。 最後カラオケいったんですけどその時はくっついてきたりしてきたんですけど、歩く速さとか合わせてくれなくて…よくわかりません。 女慣れしてる感じしない人なんで慣れてないだけで好意わあるんですかね? それかただ遊びたかっただけで気わないんでしょうか…。 皆さんの意見ききたいです!!

  • 脈あり?脈なし?

    私は今年18歳になった女です。 2月に短期のバイトで知り合った、30歳の男性が居ます。 1週間ほど前に短期バイト最終日に、その男性から アドレス交換しよ。 と言われ、交換しました。 交換した日から 毎日メールしています。 今週、水族館に行かない? と誘われました。 しかも 車を出してくれるそぉです。 相手は彼女、居ないらしいです。 これって 脈ありですか?なしですか? それとも まだ判断するのは 早いですか? どなたか 教えてください(>_<)