• 締切済み

目がいたい

コンタクトをしているのですが、最近コンタクトを付けると目が充血してヒリヒリします。 そこで、すぐにでも眼科に行きたいのですが、抜毛症で睫毛が全く生えておらず、それを見られるのが恐ろしいです。 睫毛が生えてなかったら絶対変に思われますよね? でもやっぱり目の健康最優先で頑張って眼科に行くしかないでしょうか。

みんなの回答

• Miiinko
回答No.3

早めに眼科に行くべきだと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは コンタクトはしなくて済むなら一旦やめてメガネにしてくださいね。 そして一日でも早く眼科へいかれてください。 睫毛は、エクステなどで抜けてしまった人とか結構いますし お医者様はスペシャリストなので、そんなことでは驚きません。 病気であることは事前に問診で書けば大丈夫です。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そんなことはないと思いますよ 中には眼の中が白い方とかいますし 先生は慣れていると思います