• 締切済み

バイオハザードのミリタリーベスト?

バイオハザードの付録か景品かキャンペーン商品か定かではないのですが (正式にはカプコン承認されてない商品かも?) (ゲーム関連かコラボ関連か市販品なのかも不明) 相当以前にミリタリー?の黒いメッシュベスト(前がファスナー式で収納ポケット付き?) 重厚なタクティカル風ではなく全体がメッシュの釣りベストみたいな感じ。 このような商品を以前見かけた記憶があるのですが・・・・ どなたかこの商品の正式名称か出所(何々のオマケ・・とか)をご存知なら是非教えてください。 最近どのような検索しても出てきません・・

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

記憶違いじゃなければ・・・なんだけど あったような気もします。 バイオハザード の キャンペーン商品だったと思うよ。 http://www.capcom.co.jp/bio_series/goods_index.html ここの中にも 似たようなのがあるけど・・・・ (上のアパレルってタブ にも いろいろ出てるよ) たまに限定でも出してるし^^; 違ったらごめんなさい。

benetton7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。感謝です。 ベストはありましたが、あれではないですねぇ。すみません。 あれは最近のキャンペーン商品ですから 古い過去の商品はもう削除されていますね。 残念です。本当にわざわざ回答戴き感謝です。ありがとうです。