• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザード4 バイオハザード0 あらすじ

バイオハザードディジェネレーションDVDを鑑賞しようと思ったのですが、ロン毛の怪しい男(バイオ4に登場した人物だと思いますが)がどんな人物なのかよくわかりません。 私はバイオハザードシリーズは1~3及びベロニカまでしかプレイしてません。バイオ4及び0は未プレイなので、バイオ4もしくは0の簡単なあらすじがわかるようなサイトがあったら教えていただければ幸いです。この場で簡単に説明していただいてもありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 876578

ロン毛の怪しい男は、レオン・S・ケネディという名前の人です。 バイオ4の主人公です。 くわしくは、バイオハザードの公式サイトに記載されています。 こちらhttp://www.capcom.co.jp/bio_series/

質問者からのお礼

参考になりました。どうもありがとうございます。