• 締切済み

トレカ

池袋、秋葉原界隈でバンダイのカードダス用の9ポケットのリフィルを置いてあるお店をおしえてください。出来れば詳しくお願いします。 ネットで買うと送料のほうが高くてリフィルだけでは注文できないので自力で買いにいこうと思っているので。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

自信がなかったので昨日確認してきました。 秋葉原のGAMERSの8Fにて販売されていました。

torikonet
質問者

お礼

確認までしていただいてすみません。 バンダイのリフィルは地元のアニメイトでも置いてなかったのであってよかったです。