• 締切済み

ガンダムSEEDでふぉるまにあ

ガンダムSEEDでふぉるまにあvol1(ステラ)を売っているお店を探しています。 秋葉原のUFOキャッチャーで見つけてから検索をかけて探したのですが、通販か中古のお店しかわかりませんでした。 なのでて新品のものを売ってるお店をご存知の方いましたら教えてもらいたいです。 秋葉原・池袋付近だと助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

ヤフオクで良ければ。 3種セットですが・・・。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95038887

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95038887
rinoa002
質問者

お礼

ステラ単体、お店で買えるところを探しています。 コメントありがとうございました!

• greias
回答No.1

ガンダムSEEDのでふぉるまにあこれくしょんVol.1て再販かかってましたっけ?そうでなければ出てからかなり時間が経って(出たのが去年の秋くらいだったと思う)いるので、新品を探すのはちょっと難しいかもしれません。 その中でも、特にステラはアソート数に偏りがあったのか真っ先になくなってしまっていたので、秋葉原か中野あたりで3個セットが残っているかも。 探すとすればまんだらけか、ショーケースあたりが見つかる確率高いと思います。

rinoa002
質問者

お礼

それをふまえて新品を売っているお店を知りたかったんです。 中古を売っている場所は知っているので…コメントありがとうございました。