• ベストアンサー

バーチャルボーイのソフト

バーチャルボーイのソフトを探しています。 物が物なので新品・中古問いません。 通販で売っているところをご存じの方は教えてください。 また年末に秋葉原に行く予定なので 秋葉原でバーチャルボーイソフトが売っている店も 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.toy-toraya.com/vboy.htm こちらに新品のソフトがあるようですよ。 TOPから「注文フォーム」にいけるのでメール等で在庫を確認してから 注文されてはいかがでしょうか。 http://www.nicedo.jp/misetop.htm ここでも取り扱ってるようですね。 秋葉原だと「DSタイム」 http://homepage1.nifty.com/N64/akibashop.htm >秋葉原で新品バーチャルボーイソフトが手に入るのは、おそらくここだけ。 とありますので覗いてみてはいかがでしょう。 僕自身が購入したわけではないので自信はないですが。。m(__)m

samamo
質問者

お礼

今度秋葉原行った時にDSタイムに寄ってみようと思います。 でオンラインの方を利用しようと思います。 BENIGEN様ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームボーイソフトが沢山あるお店(カラー)

    ゲームボーイのソフトが沢山置いてるお店を探しています。 中古新品といません。よろしくお願いします、

  • バーチャルボーイの...

    バーチャルボーイの実質販売台数ってどれくらいなんでしょう?僕以外に持ってると言う人には8年過ぎても会ったことがありません。 僕の記憶が確かなら発売の3日後にはもう中古で売られていてちょっと腹が立った気がします。(ってその時7歳ですけど…) ゲームも2本しかないんです。どこにも売ってません。 結構注目されてたはずなのに名前も聞いたこともない人もかなり多いし…。 どこかに今でも遊んでいる仲間はいませんか(涙)

  • 秋葉原でゲームソフトが安いお店を教えてください

    今度、秋葉原に行く用事があります。 秋葉原は駅前のヨドバシカメラくらいしか知識がありません。 新品、中古を問いませんが(できれば新品がいいのですが)ゲームソフトを安く売っているお店があれば教えてください。 初代プレステやゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスなど昔のゲームを中心に買おうかと思っていますが、特にゲーム機種は決めていません。 秋葉原に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • ドラえもんのスタディボーイ(ソフト)販売場所

    先日ここで、質問しましたらこのソフトがわかりました。 販売店を当たっていますが、売っていません。 発売元のエポック社にもメールで問い合わせをしているのですが、返事がないので、ご存知の方がいらっしゃればと思います。 ゲームボーイカラーのソフト ドラえもんスタディボーイ「漢字ゲーム」もしくは「九九」 (希望は漢字ですがなければ九九でも良いです) 通販で買えるか、東京、神奈川で売っているお店を探しています。 どこの何支店でできたら、電話番号を教えてください。 もしくは通販でありましたら、教えてください。 プレゼント用で探しています。

  • ソフトの販売店探してます!

    現在、ONKYOの「Carry On Music Ver2.70」という統合型デジタルオーディオソフトを探しているのですが、生産が終了している為に新品はおろか中古でさえも見つからない状況です。 ネットオークションやネット販売のサイトを探しましたが、全く見つかりません。なるべくネットでの購入は避けたいので、秋葉原あたりで探そうと思います。 しかし、秋葉原は慣れていない街なので、事前に的を絞りたいと思い、質問させて頂きました。サウンド関係のソフトウェアに強い(又はソフトの品揃えが良い)秋葉原のお店をご存知の方、救いの手を差し伸べてくださいませ。 ちなみに、中古・新品問いません。

  • 秋葉原でPSのソフトの品揃えがよいお店は?

    秋葉原で、PS(2と3は含まない)のソフトの品揃えだったらココが一番!というお店ってありますか?新品、中古どちらでもよいです。秋葉原には行ったコトがないので、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ガンダムSEEDでふぉるまにあ

    ガンダムSEEDでふぉるまにあvol1(ステラ)を売っているお店を探しています。 秋葉原のUFOキャッチャーで見つけてから検索をかけて探したのですが、通販か中古のお店しかわかりませんでした。 なのでて新品のものを売ってるお店をご存知の方いましたら教えてもらいたいです。 秋葉原・池袋付近だと助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ゲームボーイカラーのソフト

    こんにちは。ゲームボーイカラーのソフトが欲しいと思うのですが、箱に「ゲームボーイカラー専用」と書いてあるのですが、普通の昔出たゲームボーイ(カラーじゃない画面の物)では使用することが出来ないのでしょうか? 先ほどオークションで見ていたら「ゲームボーイ&カラーで使用できます」と書いている人もいたのですが、箱にカラー専用と書いてあるのでよく解らないです(^_^;) ご存知の方がおりましたらお教え頂きたいと思います。

  • おすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフト

    あなたのおすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフトを教えてください。最近久し振りにゲームがしたくなったので中古で買おうと思います。高くなければなお良いです。

  • ゲームボーイミクロ

    ゲームボーイミクロを買おうかと思っています。 ビックカメラは1万1800円だったのですが、もっと安いお店はありませんでしょうか?? 東京に住んでいるので、秋葉原とかが安いですか?? それとアドバンスのソフトはこれからもたくさん出るでしょうか?? やはりDSに力を入れていきますかね?? ゲームの知識がなくて申し訳ありませんっ><;ぜひ教えて下さい。