• ベストアンサー

店内でのBGMの選曲

店舗内で流すBGMの選曲を任されました。店は保険の来店型ショップです。 条件は歌詞のないもの。明るく優しい曲。 私はKISSが好きなのでKISSのインストゥルメンタルがあればと探したのですか、Foreverとベスしか見つかりませんでした。流石にヘビメタのインストなんてないよなぁとは思うのですが、できれば見つけたいと思います。 もし、あればYouTubeて見つけたいです。 ご存知の方、URLを貼っていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 そんなのあるはずないなどのお答え以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ 実は…、ヘヴィメタのインストありますよ!^^V ◎Marty Fridman(マーテイ・フリードマン):「Dragon's Kiss(Full Albam)」  元、メガデスのギタリストですが、このアルバムは、バンドに入る前のソロ・アルバムで、ギター・インスト・アルバムになってます!バンド脱退後の「Bad D.N.A」もギター・インスト・アルバムになってますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=6uItysvIgoo ◎Paul Gilbert(ポール・ギルバート):「Fuzz Universe」  元、ミスター・ビッグのギタリストのギター・インスト・アルバムです。 http://www.youtube.com/watch?v=MCKtb2ysLoo&list=PL6D95D30CDE6FF02C ◎Jeff Beck(ジェフ・ベック):「There&Back」  ヘビメタではありませんが、70年代の3大ギタリストの1人です。このアルバム以外にも「Blow By Blow」「Wired」などのギター・インスト・アルバムがあり、いずれも名盤ですね…。^^; http://www.youtube.com/watch?v=r-FMRJuSsCk&list=PLK0dh101BxEULNThgZVI5NVjcCcnIsvlW 参考になれば、幸いです!^O^V

tatta_f
質問者

お礼

ジェフベックかっこいいですね! お店で使う以前に自分のお気に入りで毎日聞きたいと思います。 ありがとうございました!