• 締切済み

Android端末(PDA)のアカウント登録

Android端末(PDA)のアカウント登録について教えてください。 PDAを購入しました。Windowsのようにユーザーを複数登録して家族共用としますが、 環境を分けたいと思います。 説明書を見るとGoogleでのアカウント登録を促されますが、 このアカウント登録をすれば、起動時などでユーザー切り替えなどできるようになるのでしょうか? また、Chrome(Webブラウザ)のブックマーク方法がわかりません。 設定には、Googleでのアカウント登録と説明をどこかで読んだ記憶がありますが、 具体的な方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

マルチアカウントに関しては以下を参照して下さい。 http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-category-47.html

mhasi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 まだ、解決ができず、引き続き教えていただけないでしょうか? 使っているタブレットは、ソニーのXperia Zです。 説明書には、 アカウントの追加があり、Googleを選択して行うよう促されますが、 単に、Googleのデータリンクといういみだけで、 このタブレットを複数使うと想定した場合の起動時の切り替えなどできません。 やり方を教えていただけないでしょうか? ご回答のNexus7とは、同じアンドロイドでも違うのでしょうか?(バージョン違い分?)