• 締切済み

複数の端末に登録しているGmailを一つにする

夫婦でgoogleアカウントをそれぞれ3個作成し、1個はGmail専用、残り2個はgoogle drive用として画像の保存に使用しています。 端末は夫婦でスマホ各一台、共用としてタブレット一台です。 タブレットは画像だけ見えればよいのですが、タブレットのdriveとGmailにもすべてアカウントを登録してしまいました。 タブレット側のGmailのみ削除するにはどうすればよいでしょうか。 なお、タブレットのGmailソフトは削除できません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そのタブレットはAndroid搭載のものでしょうか? Gmailアプリからアカウントを削除する方法 消した後に復活させるには? https://appllio.com/delete-and-revive-gmail-account みたいなのは検索すると出てきます参考にはなりそうにないですね… >タブレットのGmailソフトは削除できません。 削除ができないなら停止にするような手もありますが…

carp0102
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでタブレットのメールを削除でき、お互いのプライバシーが守れました。 なお、タブレットはアンドロイドです。