• ベストアンサー

Gmailについて

Googleアカウントは残して Gmailサービスを削除して docomoのアドレスに変更したのですが 問題はないでしょうか? この4月に初めてスマホにして 調べてもよく理解できません。 Googleアカウントが残っていれば 大丈夫でしょうか? また、大丈夫ではない場合、 どうしたらいいでしょうか?

• m-dc
  • お礼率0% (0/2)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

支障なくすべてのサービスは使えますが、そのGメールに来るお知らせ(不審なアクセス、アプリ等の購入明細等)は来なくなります。 気になれば、アカウント追加でメールアカウントを追加すれば良いです。 メールアプリはメーラーですから、アカウントは複数登録出来ます。

その他の回答 (1)

• dolittle0
回答No.1

Googleアカウントが残っていれば大丈夫です。