• 締切済み

スマホで登録したgmailをPCで見たい

ガラケーからスマホ(docomo)へ以降した際、gmailも登録しました(spメールと併用)。 スマホで受信したgmailを自宅のパソコンから閲覧・送信したいのですが、パソコンからgmailに ログインできません。(googleのトップページのgmailをクリックすると「Google アカウントに Gmail を追加 」の画面になってしまいます。) スマホでgmailを使えているので、gmailのアカウントは持ってるということですよね? どのようにしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

初めて回答させていただきます。 参考になるかわかりませんが、URLを貼っておきます。 Googleのヘルプページ ・既存のアカウントがログインする方法 https://support.google.com/accounts/answer/72198?hl=ja 参考になるような質問が載っていました。 ・ログイン時の注意とログイン方法 ログインの仕方について書いていますので試してみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372697328