• ベストアンサー
  • 困ってます

Gmailが紛失しました

パソコンは得意ではないのであるがままに表現します。理解していただけるとありがたいです。 この度、Google Chromeのバージョンが古いことに気が付きましたので最新バージョンに更新しました。そうしたらGmailが開けなくなってしましました。 今まではホームページのGmailアプリをクリックすると受信トレイが表示されていましたが最新バージョに更新してからは「 アカウントに Gmail を追加」という画面になってしまいます。アカウントの追加は不要なので受信トレイを開くにはどうすればよいのでしょう。 そして紛失しないように受信トレイをブックマークに保存してあったのですが、やはり 「アカウントに Gmail を追加」という画面しか出ません。 なお、GmailはメインではなくYahooからの連絡用ということで作ってあります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Gmail
  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Gmailにログインできない! https://seikou38.com/blog/?p=4998 みたいなのは検索していると出てきましたが上記のページにあるような 「GoogleアカウントにGmailを追加」と言うのが表示されているって事でしょうか。 【Chrome】保存したパスワードを削除・確認する方法 https://tipstour.net/google-chrome-password-management 【Google Chrome】特定のサイト(ドメイン)のCookieだけ削除する方法 https://seikou38.com/blog/?p=4998 https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1904/03/news041.html 等を参考にブラウザが保存しているGoogleのアカウントのパスワードなどを削除して再度Googleアカウントの入力とパスワードの入力からやり直してみるのはどうでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

一旦、Chromeのcookieを削除してログアウト状態にして、再度ログインのやり直しをしてみてください。 (キャッシュと Cookie の消去) https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決しました。