• ベストアンサー

B型って....

ayuakiの回答

• ベストアンサー
  • ayuaki
回答No.9

私は、おおらか(自称)オオザッパ(旦那の意見)なO型です。 私はO型からみて、他の血液型の方が、羨ましいですよ。みんなそれなりに、自己をもってるようにみえて、カッコいい生き方をしているとおもいます。 私なんか何をするにも優柔不断で、嫌になりますよ。 一番大好きな友達は、間違いなくB型で、毎日楽しませてくれます。喜怒哀楽に富んで飽きませんね。 しいて言うなら、少しズーずーしいですかね?でも、元気をくれるから、「まっいっか!」ですよ!

hiro_3
質問者

お礼

確かに私は白黒ハッキリさせたいタイプですが、優柔不断な部分もありますよ。 (BO型だから...かもしれません) なんだか嬉しくなりました! 私も確かに喜怒哀楽が激しいです。 よく「表情がコロコロよく変わる」と言われます。 彼氏にも「面白い」とよく言われます。(彼氏はO型です) なんだかこのままでもイイのかなー?と思えました。 ご回答参考になりました。ありがとうございました!