• 締切済み

B'z だいっきらい

B'zがだいっきらいって言う人、ここにいますか? 嫌いでも好きでもないって言う人が周りにはごろごろいるんすけど 大嫌いという人には出会ったことがないんです。 だいっきらいと言う方、理由をおしえてください。 ♯自分は、好きでも嫌いでもない。そもそも関心がないです。

noname#44873

みんなの回答

回答No.5

声が生理的に受け付けない

質問者

お礼

ありがとうございます

• masao44
回答No.4

>>ANo.1 おどるポンポコリンを大ヒットさせたグループだよ。

• hunaskin
回答No.3

はい。 大嫌いです。 1:あのむやみにしゃくる歌い方が我慢できません。 2:ギターの滑らかなオーバードライブサウンも無難すぎて嫌いです。 3:私が敬愛するバンドとそっくりの曲をオリジナルのような顔をしてヒットさせたのは許容できません。アマチュアなら仕方無いかとも思いますが金儲けにああいうことをしてはいけないと思います。 1と2は単なる好みの問題ですが3は違いますね。 1と2だけなら単に私にとっては意味の無い音楽ですが、3の理由のおかげで大嫌いに昇格しました。

質問者

補足

>私が敬愛するバンドとそっくりの曲をオリジナルのような顔をしてヒットさせたのは許容できません。 どなたのことでしょうか? ヒントをください。

• nagishiho
回答No.2

私は嫌いですね~ あの高い声ってのがだめなので、流れるたびに嫌な気持ちになります。 高い声って比較的練習次第で出せるようになるもので、低い声というのはなかなか難しいそうです。 なので低い歌声を上手に出せるようになれって思っちゃいます。 まぁ、カリスマ性だけは認めてますが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#66624
noname#66624
回答No.1

B'zって何?

質問者

お礼

ありがとうございます