• 締切済み

B'z だいっきらい

B'zがだいっきらいって言う人、ここにいますか? 嫌いでも好きでもないって言う人が周りにはごろごろいるんすけど 大嫌いという人には出会ったことがないんです。 だいっきらいと言う方、理由をおしえてください。 ♯自分は、好きでも嫌いでもない。そもそも関心がないです。

noname#44873
noname#44873

みんなの回答

回答No.5

声が生理的に受け付けない

noname#44873
質問者

お礼

ありがとうございます

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.4

>>ANo.1 おどるポンポコリンを大ヒットさせたグループだよ。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

はい。 大嫌いです。 1:あのむやみにしゃくる歌い方が我慢できません。 2:ギターの滑らかなオーバードライブサウンも無難すぎて嫌いです。 3:私が敬愛するバンドとそっくりの曲をオリジナルのような顔をしてヒットさせたのは許容できません。アマチュアなら仕方無いかとも思いますが金儲けにああいうことをしてはいけないと思います。 1と2は単なる好みの問題ですが3は違いますね。 1と2だけなら単に私にとっては意味の無い音楽ですが、3の理由のおかげで大嫌いに昇格しました。

noname#44873
質問者

補足

>私が敬愛するバンドとそっくりの曲をオリジナルのような顔をしてヒットさせたのは許容できません。 どなたのことでしょうか? ヒントをください。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.2

私は嫌いですね~ あの高い声ってのがだめなので、流れるたびに嫌な気持ちになります。 高い声って比較的練習次第で出せるようになるもので、低い声というのはなかなか難しいそうです。 なので低い歌声を上手に出せるようになれって思っちゃいます。 まぁ、カリスマ性だけは認めてますが・・・。

noname#44873
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#66624
noname#66624
回答No.1

B'zって何?

noname#44873
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • B'zの何がいけないんですか?

    自分はB'z大好きです。 松本さんのギターテクニックは凄いし、稲葉さんの声も凄い。 CDの売り上げも日本一だし、世界のロックアーティストの殿堂入りも果たしました。 こんなに凄いバンドなのに、なぜかネット上の評判はあまり良くないです。 パクリ問題が原因ですか?自分は、そんないつまでも昔のこと引きずっててもしょうがないと思うし、何パターンもの曲がある中で、曲調が似てしまうのはしょうがない事だと思います。 終いにゃ、うるさいとか、どの曲も似てるとか、ふざけるのもいい加減にしろ。 感じ方は人それぞれですが、B'zの所をそういう目で見るのは正直やめて欲しいです。 B'zが好きな人も、嫌いな人も、皆さんはどう考えていますか? 回答宜しくお願いします。

  • B'zファンの人に質問です

    B'zファンの人に質問です。 B'z以外ではどんな音楽・アーティストの曲を聴きますか? 「B'z以外聴かねーよ!」という人はその理由を教えてください。 また、回答する際に自分はどれほどB'zが好きなのかアピってもらえるとうれしいです。

  • B'z

    B'z のボーカルの人は、日本でもトップレベルの素敵なバンドです。B'z ファンの皆さんに質問です。B'zさん以外のバンドではどのバンドが好きですか?

  • B`zはどっち派?

    昔B`zの松本さんが好きで人に話したら 「普通逆でしょ~100人ファンがいたら100人は稲葉が好きって言うよ」と言われました。 顔だけでなく性格とか合わせて好きだったんですがファンでもそうでなくてもみなさんはB`zでそっとの人が好きですか?

  • B'zの不思議

    B'zはどうして常に出すCD出すCD、間髪入れずに1位を独占しかも、2位のあゆなどをダントツで離しているんですか。 いつもランキングに突然1位で入ってきて初めて、 「あ~新譜が発売なんだ」と知っています。 周りの友人に聞いても、CDを聴いたことはあるという程度で、B'zファンという人は、なかなかいません。 サザンやSMAPのように世代を超えて好かれていたり、 あゆやラルクのように、人気が目に見えるアーティストと明らかに違うように思います。 それとも、私が知らないだけで世の中では熱いのでしょうか・・・ かなり失礼な質問で恐縮なのですが、ずっと不思議に思っています。ファンの方教えてください。

  • B'zファンに、質問!!

    B'zファンの方に質問です! 4つあります^w^ 1、B'zの曲で一番好きな曲は何ですか? 2、B'zのどのようなところがすきですか? 3、B'zの待望の新曲(アルバムのウルトラトレジャーに収録されてある新曲は除きます)はロックorバラード、どちらがでてほしいですか? 4、B'zの新曲はいつごろ出ると思いますか? 上記の質問に理由も添えて書いてくれるとうれしいです!! 僕は、 1、「ギリギリchop」です。 理由:B'zをすきになった原点がこの歌だからです。 ※B'zの曲はすべて最高です。 2、「熱いロック、優しいけれど力強いバラード」が好きです。 (要するに全部すきです(><)<コラ!!) 3、ロック期待。 理由:どちらかといえばロックのほうが主観的に好きなので。 しかし、このごろはロックがたくさんでてるので、バラードも期待したいところです。 4、10月ごろに出そうな気が・・・・。 理由:9月にアルバムがでるので、その次の月にドン!とでたりするかなあと思ったからです。 長文すみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ みなさんの「熱い声」を聞かせてください!!

  • B'z

    B'zが売れている理由を教えてください。 私にはどの曲もどこかで聞いたことのあるような曲に聞こえるのですが・・・。 また、稲葉浩志が出川哲郎のような顔でかつ、あの歌声だった場合でも今みたいに売れたと思いますか?

  • B'zについて

    B'zのファンクラブ「B'z PARTY」に入会している方で中部地区または名古屋近郊(名古屋も可)のかたを探しています。当てはまる方はかきこみお願いします!!

  • B'zについて 2

    今 日本の音楽はいろいろなジャンルでわかれていますよね  その話なんですが 先日 ある友達(洋楽よく聞く)子とあることについて 話したんです  B'zはロックバンドか?! B'z自身はロックバンドと言い切っているのに なぜかジャンルの中ではJポップに分類されています。  今 話題の175R 個人的に好きな方ですが 175はパンクと言っていますが 正直なところパンクとは僕自身思っていません が!? Jポップに分類されず パンクに分類されている・・・B'zはロックと言っているけど Jポップに分類されているのに・・・これはなぜなんでしょうか?? 友達はB'zはロックバンドじゃないといいます。 僕はB'zはJポップ的な感じの曲がたくさんありますが B'zのアルバム『ELEVEN』とか聞いてたらロックの方だとは思うし  洋楽のボンジョビだって ロックですが ロックっぽい曲ばかりではないし・・・ 日本だからロックじゃないといういろんな 先入観 偏見からきてると思う僕ですが この考えは間違っているんでしょうか?? 洋楽の英語などの感じとは そりゃーなにか違うようになってしまうと思いますし。 僕はなんでそう思うん?とその友達に聞くと 『なんかこう なまぬるいねん』 と言ってたんです なまぬるいって?ってどういうこと?と聞いたんですが ぜんぜん理解できずなんですが とにかく B'zはロックバンドじゃないと言い切れるのはなぜでしょうか??  B'zはロックバンドですよね?? それとも 175みたいに形だけ パンクでしょうか?? 

  • B'z パクリ、と言われていますが、死んでも違う!

    B'z さんは偉大でグレートなバンドです。ネットで誹謗中傷がひどすぎる、と思う人はいませんか?