• 締切済み

既婚者の男性にお聞きします。

aaaaaaa777の回答

回答No.2

慎重な言動をとらないと、嫌なトラブルに巻き込まれそうな 感じですね。 私の独断でごめんなさい。そんな感じがします。 女性でもいろんなタイプの人がいると思いますが、結婚前に、 いろんな男性を知っておきたい。あるいは、彼が自分にとっ てふさわしいのかどうかを確かめているのかもしれません。 というようなことが想像できます。 ある意味、罠ではないでしょうか。 だから、そのような女性とは距離を置くべきでしょう。 あまり相手にしないことだと思います。 そうしないと、遊ばれる可能性が大きいですね。 彼女とあなたが付き合っていることが、彼氏にわか ったら、おそらく、あなたが彼女を誘惑したと思われ るでしょう。一方で、彼女はそうだ、誘惑されたと彼 氏に言う可能性は高いと思います。 そんなややこしいトラブルに巻き込まれないように、 してください。 あなたの大事な人生ですから。 と思います。 気に障る表現があったら、お許しください。 あなたがトラブルに巻き込まれず、幸せな人生を送って ほしいとお祈り申し上げます。 失礼しました。