• ベストアンサー

イったふりはばれますよね?

結婚と同時に喪失して一月半の妻です そろそろ毎日じゃなくても良いかな?^^って思い始めてる けど拒めない、嫌いじゃない(*^_^*)? 「もっといっていいよ」言ってくれるのですが 二度は絶対ダメな感じ 失神しそうです 私はじゅうぶんな幸せを感じてるのに 彼はなんどもイかせようとがんばります 彼の気持ちにこたえるには イったふりした方がいいの? けど・・・・絶対ばれますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_16
回答No.3

うふふ、お幸せそうですね! イったふりは、やめたほうがいいと思います。 ダンナ様にとっては かなりのダメージになるかと。 そのようなシチュエーションで私が使う手は、 がぜん、フェラをはじめます☆ 主人が「じゃあ69で」と言っても、気が散るので拒否。 あっというまに 射精寸前までもちこみ、 めでたく挿入、フィニッフュ。 くっそお~、やられたあ と主人は悔しがりますが、 えへへ、今日は私の勝ちだね?とかわします。 たまには、ダンナ様の求めるように何度もイかされてしまってもいいと思いますよお。 これからも楽しいセックスをなさってくださいね。

noname#200239
質問者

お礼

なかなかなかなか・・・彼長いんです爆発までが 暴発寸前ってわかりますかねぇえ(^_^;) フェラチオっってやったことない チュッパチャップキャンディーの要領でしょうか^^ 女性のご意見参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (5)

• NIDOH
回答No.6

60代のエロ・オジサンです。  可愛いブスさん! 益々・お盛んで、お元気な様子!? ファンが増えましたね? タマのファン??? 新婚さんは通った道ですから、皆・ナツカシイのです。  さて、本題です。 下記の諸先輩が言われている様に、 「イったふりは、やめたほうがいい」と私も思います。 色々と、良い方向には転がらないと思います。 下の女性の先輩が言われている様に 「切り返しの技?」フェラ・テクをマスターされる事をお奨めします。 先は長いです、今から咥えて慣れて下さい。 今の・毎晩の状況は、最低3~6ヶ月は続くと思います。 新婚さんの通る道です? 我が家は3年続きました。 好き者・夫婦です。結婚30年を期にSEX回数を妻と計算して見ました。 6000回以上の数字が出ました。今も更新中です。 病気です?。 30年後、monamiwabusuさんも新婚時代を思い出してSEXできたなら~ と思いま~す! 今晩もがんばろ~!? (~が多い?)          NIKAODOH

質問者

お礼

モナブのファンは二度パパだけだよ^^ 貴重な一票 ~多くないよ~30年後?・・・・枯れてるよきっと 使い過ぎでボロボロ(*^_^*) ちゅっぱちゃっぷで特訓中^^ ちゅっぱ技今夜発進かも 今夜から正直に、イったあとは 「お願いやめて・・ダメ・・壊れる・・へんくなるから~」 と言うことにする

• junkid
回答No.5

「結婚と同時に喪失」というのが尊敬します。 私も、もっと大事にすれば良かったと今すごく後悔しています。 多分バレます。私もそうだったし。 フリするよりも、1回で十分だと正直にはなしたら

質問者

お礼

SEX以外の場所やタイミングで話し合ってみます ありがとうございます 何とかなったら捕捉で御挨拶させていただきます

• 11012148
回答No.4

毎度お馴染みのチョイ悪オヤジでございます。 お~相変わらずお盛んですな・・・・仲が良いのはイイ事ですよ・・・ それはさておき「何度もイカせよう」と・・・コレは一種の男の性(さが、ですね)みたいなモンでもあります。 昔からオトコは「接して漏らさず」と言う様に最後の最後まで我慢するのです・・・そしてその間に「これでもか」と言う位貴女を責めるのでございます・・・そして貴女がグッタリした所で自身の分身を放出し本懐を遂げる訳でございます。 そんな訳でございますから貴女が何度も達して頂ければそりゃもうご主人はは大満足なのでございます。 ただですね?実際には1回派と言う方もおられるのですね・・・1回逝けば満足、と・・・・ ちなみにウチの女房も1回派なのでございます・・・頑張ってるコッチはチト不満でもありますが・・・ と今回は「時代劇」的な文章も交えてみました。 ココからは現代風に書きますが「もっといっていいよ」と言うご主人は貴女が「ダメ」なのは知っていながら「その先」を期待してるんですよ・・・ もしかしたら2回目はもっと締まる(アソコ、がですね)んじゃないか? もしかしたら2回どころか何回もイクんじゃないか? そうなったらどうなるんだろう?とか色々と考えてる訳ですよ・・・・腰を振りながら(笑) ただ「演技する」ってのはどうですかね・・・多分バレると思いますよ・・・ 質問に「二度目は絶対ダメ」ってありますよね?と言う事は貴女は1回イッたら触られるのもダメと違います? だとしたら「演技」はバレますよ・・・ご主人だってわかってる(知ってる)と思いますけどね・・・ まぁ色々と書きましたがまだ新婚さんでSEXもこれからですからね・・・ 長い付き合いになるんですからご主人の「性技」とも相談し今以上の悦びを味わえる様にされてはいかがでしょうか? 最後に一言 オンナ(失礼)はベットでは「女優」になる事も可能です。 意味わかりますよね? ではお幸せに。

質問者

お礼

彼の思いを達成させてさし上げるのも妻の役目ですね お役目達成できますようねがっててくださいまし ってゆうかとっても優しいんです なんとかなるならどうにかしたい ありがとういまかららがんばってきます

質問者

補足

新妻多忙な時間帯でごじゃります のちにお礼いたしそうろう まずはこれにて御挨拶

noname#189451
noname#189451
回答No.2

>イったふりはばれますよね? 初めてSEXする女性だったり、それ程SEXしていない女性の時はバレないでしょう。 蓄積(データベース)がありませんから。 反面、継続的にSEXしている女性なら分かりますね。 なので、妻が逝った、逝かないはすぐに分かります。 妻の場合は逝く時にまず小刻みに痙攣し、それが頂点に達するとガクッとなって腰がグラインドします。 で、私はそれを確認してから射精します。 気持ちいいですよ~。(#^.^#)

質問者

お礼

イったのに更に追い打ちがあります それがとっても気が遠くなりそうでヤバい感じなんです 夫には演技ばれそうですね 追い打ち、やめてもらうようお願いするしかないでしょうか ありがとうございます

• peach_kun
回答No.1

結婚と同時に喪失とは、なんともうらやましい。 で、イッた演技はバレるか? という質問ですが、旦那さんがよほど、よほど女慣れしていれば、バレる事もあるでしょうが、普通、へたな演技でもしない限り、バレません。 声や動きだけでなく、女性自身の締めつけの強弱をつける事ができれば完璧です。 私もですが、旦那さんのような方は、自分が奥さんをイカせる事に重きを置いた夫婦関係をされる方のようですので、演技とわかったら、さぞショックでしょうね。 自分は、相方に演技はしてほしくない派です。

質問者

お礼

彼は職業柄女性交際は豊富だったと思う(過去形) 強弱をつけるまでは想定外でした 三文芝居になる予感(^_^;) ふりはダメージですか・・・ 正直に「もうだめかんにんして」って言った方がいいですね ありがとうございます