• ベストアンサー

イったふりはばれますよね?

結婚と同時に喪失して一月半の妻です そろそろ毎日じゃなくても良いかな?^^って思い始めてる けど拒めない、嫌いじゃない(*^_^*)? 「もっといっていいよ」言ってくれるのですが 二度は絶対ダメな感じ 失神しそうです 私はじゅうぶんな幸せを感じてるのに 彼はなんどもイかせようとがんばります 彼の気持ちにこたえるには イったふりした方がいいの? けど・・・・絶対ばれますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo_16
  • ベストアンサー率55% (29/52)
回答No.3

うふふ、お幸せそうですね! イったふりは、やめたほうがいいと思います。 ダンナ様にとっては かなりのダメージになるかと。 そのようなシチュエーションで私が使う手は、 がぜん、フェラをはじめます☆ 主人が「じゃあ69で」と言っても、気が散るので拒否。 あっというまに 射精寸前までもちこみ、 めでたく挿入、フィニッフュ。 くっそお~、やられたあ と主人は悔しがりますが、 えへへ、今日は私の勝ちだね?とかわします。 たまには、ダンナ様の求めるように何度もイかされてしまってもいいと思いますよお。 これからも楽しいセックスをなさってくださいね。

noname#200239
質問者

お礼

なかなかなかなか・・・彼長いんです爆発までが 暴発寸前ってわかりますかねぇえ(^_^;) フェラチオっってやったことない チュッパチャップキャンディーの要領でしょうか^^ 女性のご意見参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

 60代のエロ・オジサンです。  可愛いブスさん! 益々・お盛んで、お元気な様子!? ファンが増えましたね? タマのファン??? 新婚さんは通った道ですから、皆・ナツカシイのです。  さて、本題です。 下記の諸先輩が言われている様に、 「イったふりは、やめたほうがいい」と私も思います。 色々と、良い方向には転がらないと思います。 下の女性の先輩が言われている様に 「切り返しの技?」フェラ・テクをマスターされる事をお奨めします。 先は長いです、今から咥えて慣れて下さい。 今の・毎晩の状況は、最低3~6ヶ月は続くと思います。 新婚さんの通る道です? 我が家は3年続きました。 好き者・夫婦です。結婚30年を期にSEX回数を妻と計算して見ました。 6000回以上の数字が出ました。今も更新中です。 病気です?。 30年後、monamiwabusuさんも新婚時代を思い出してSEXできたなら~ と思いま~す! 今晩もがんばろ~!? (~が多い?)          NIKAODOH

noname#200239
質問者

お礼

モナブのファンは二度パパだけだよ^^ 貴重な一票 ~多くないよ~30年後?・・・・枯れてるよきっと 使い過ぎでボロボロ(*^_^*) ちゅっぱちゃっぷで特訓中^^ ちゅっぱ技今夜発進かも 今夜から正直に、イったあとは 「お願いやめて・・ダメ・・壊れる・・へんくなるから~」 と言うことにする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junkid
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.5

「結婚と同時に喪失」というのが尊敬します。 私も、もっと大事にすれば良かったと今すごく後悔しています。 多分バレます。私もそうだったし。 フリするよりも、1回で十分だと正直にはなしたら

noname#200239
質問者

お礼

SEX以外の場所やタイミングで話し合ってみます ありがとうございます 何とかなったら捕捉で御挨拶させていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

毎度お馴染みのチョイ悪オヤジでございます。 お~相変わらずお盛んですな・・・・仲が良いのはイイ事ですよ・・・ それはさておき「何度もイカせよう」と・・・コレは一種の男の性(さが、ですね)みたいなモンでもあります。 昔からオトコは「接して漏らさず」と言う様に最後の最後まで我慢するのです・・・そしてその間に「これでもか」と言う位貴女を責めるのでございます・・・そして貴女がグッタリした所で自身の分身を放出し本懐を遂げる訳でございます。 そんな訳でございますから貴女が何度も達して頂ければそりゃもうご主人はは大満足なのでございます。 ただですね?実際には1回派と言う方もおられるのですね・・・1回逝けば満足、と・・・・ ちなみにウチの女房も1回派なのでございます・・・頑張ってるコッチはチト不満でもありますが・・・ と今回は「時代劇」的な文章も交えてみました。 ココからは現代風に書きますが「もっといっていいよ」と言うご主人は貴女が「ダメ」なのは知っていながら「その先」を期待してるんですよ・・・ もしかしたら2回目はもっと締まる(アソコ、がですね)んじゃないか? もしかしたら2回どころか何回もイクんじゃないか? そうなったらどうなるんだろう?とか色々と考えてる訳ですよ・・・・腰を振りながら(笑) ただ「演技する」ってのはどうですかね・・・多分バレると思いますよ・・・ 質問に「二度目は絶対ダメ」ってありますよね?と言う事は貴女は1回イッたら触られるのもダメと違います? だとしたら「演技」はバレますよ・・・ご主人だってわかってる(知ってる)と思いますけどね・・・ まぁ色々と書きましたがまだ新婚さんでSEXもこれからですからね・・・ 長い付き合いになるんですからご主人の「性技」とも相談し今以上の悦びを味わえる様にされてはいかがでしょうか? 最後に一言 オンナ(失礼)はベットでは「女優」になる事も可能です。 意味わかりますよね? ではお幸せに。

noname#200239
質問者

お礼

彼の思いを達成させてさし上げるのも妻の役目ですね お役目達成できますようねがっててくださいまし ってゆうかとっても優しいんです なんとかなるならどうにかしたい ありがとういまかららがんばってきます

noname#200239
質問者

補足

新妻多忙な時間帯でごじゃります のちにお礼いたしそうろう まずはこれにて御挨拶

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189451
noname#189451
回答No.2

>イったふりはばれますよね? 初めてSEXする女性だったり、それ程SEXしていない女性の時はバレないでしょう。 蓄積(データベース)がありませんから。 反面、継続的にSEXしている女性なら分かりますね。 なので、妻が逝った、逝かないはすぐに分かります。 妻の場合は逝く時にまず小刻みに痙攣し、それが頂点に達するとガクッとなって腰がグラインドします。 で、私はそれを確認してから射精します。 気持ちいいですよ~。(#^.^#)

noname#200239
質問者

お礼

イったのに更に追い打ちがあります それがとっても気が遠くなりそうでヤバい感じなんです 夫には演技ばれそうですね 追い打ち、やめてもらうようお願いするしかないでしょうか ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.1

結婚と同時に喪失とは、なんともうらやましい。 で、イッた演技はバレるか? という質問ですが、旦那さんがよほど、よほど女慣れしていれば、バレる事もあるでしょうが、普通、へたな演技でもしない限り、バレません。 声や動きだけでなく、女性自身の締めつけの強弱をつける事ができれば完璧です。 私もですが、旦那さんのような方は、自分が奥さんをイカせる事に重きを置いた夫婦関係をされる方のようですので、演技とわかったら、さぞショックでしょうね。 自分は、相方に演技はしてほしくない派です。

noname#200239
質問者

お礼

彼は職業柄女性交際は豊富だったと思う(過去形) 強弱をつけるまでは想定外でした 三文芝居になる予感(^_^;) ふりはダメージですか・・・ 正直に「もうだめかんにんして」って言った方がいいですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知ってて知らないふりが嫌で

    職場で結婚される女性がいます。その方は、一部の開く人だけには結婚され退社されることを伝おえてる感じで、私には直接言ってこない感じでした。それだけの、仲だったのに開いてくれないのが悔しい毎日でした。情報は、流れてしまってて、知ってて知らないふりをして接するのが、嫌になり先日に「お聴きしたんだけど、おめでとう」と伝えました。聞いた人からは、口どめをされていながらも、直接聞いてしまった事、これってヤバイでしょうか?ご本人は、ちょっ と顔が赤くなってました。やはり、聞いた事ルール違反ですかね?気持ちを開きたくて。

  • 彼が好き過ぎて好きじゃない振りをしてしまいます

    彼が大好きです 毎日会いたいしメールが電話が来るとめちゃくちゃうれしい 会える前や会えた時はどうしたら笑ってくれるかな楽しいかな疲れ取れるかな癒されるかな仕事がんばれるかなって そればっかり考えています 彼の喜びそうな笑いそうなくだらないネタを携帯にメモしてたり 何時間かかけてお料理の準備したり マッサージの本読んだり でも同時に忙しい彼に押し付け 負担になっていないか 私の気持ちが迷惑じゃないかととすごく不安で 思い過ぎて重くならない様に 負担にならない様に あなたがいなくても平気だしと好きじゃない興味ないふりをしたり冷たくしちゃったりメール返さなかったり(返さないと言うか緊張して文章が決まらずなかなか返せない→返信が遅くなる→メール嫌なんだな忙しいんだなと思われる→メールが来ない→落ち込む) 一生懸命準備したお料理もあるもので適当に作ったみたいにしちゃうし マッサージも昔運動部だったから多少知ってるだけみたいに言っちゃうし携帯メモのお笑いネタ帳なんて絶対知られたくない チラチラ携帯見てたら覗かれたのでさっと隠してしまい別の誰かとメールしてるんでしょと思われ( ; ; )でも まぁね モテちゃって ニヤッとかしちゃうし(>_<) ただ一緒にいるときはどうしても好き好きオーラが出てしまうので好きな事は伝わってるとは思うのですが それ以外はどこで誰となにしてるかわかんない 本気なのかわからない他にもオトコいそう とか思われてそうです とにかく自信がなくて自分の好意が迷惑負担になるのが怖い その割には時々不安で泣いたり帰り際ぐずったりして支離滅裂です 彼はいつも優しく大好きだと言ってくれます 私も大好きです 大事にしたいし幸せにしたいし でも自分は彼にとって必要なのか 負担になっていないかと常に不安 彼にすごく気を使って少し疲れる時があります もっとストレートに好きを表現していいの? でも前に彼が貴女はガツガツしてないのがいいって でも不安で泣く時は好きと思われてる証拠だからうれしいとも 長くてごめんなさい 恋愛ベタなわたしにアドバイスお願いします

  • 3年振りに連絡がありました。

    3年前に中絶しました。付き合って3ヶ月での妊娠発覚。 当時お互い収入もあり結婚できない年齢・状況ではありませんでした。私は産まない選択は考えてもいませんでした。しかし、彼は諦めてほしいという答え。 まだ付き合って間もないし、私のことを十分理解できていない。結婚どころか父親になることなんて考えられないというような理由でした。 父親のいない生活はどうしても考えられず私も悩んだ末諦めました。 彼には費用は負担してもらいましたが、精神的な支えはまったくありませんでした。 ケンカ別れの状態で、彼ともそれっきりとなりました。 それなのに、あれから後悔していた、私を支えたいと突然3年振りに連絡がありました。 あれ以来、一度たりとも連絡がなかったのにどうしていまさら?と思うと、腹立たしさと同時にいろんな想いがあり、困惑しています。 あの時は自分がそばにいたら思い出させてしまうと思ったから連絡できなかったといいます。 しかし、どうにも都合がいいような気がしてしまい、許せない気持ちと一度は愛した相手、唯一このつらさを共有できる相手でもあるので、すがりたい気持ちと交互に押し寄せてきてどう接したらいいのか悩んでいます。 こういうことがあった相手と幸せになれるものでしょうか?

  • 中学時代の友人が国際結婚し、今月何年振りかに里帰り

    中学時代の友人が国際結婚し、今月何年振りかに里帰りしてきます! 彼女のFacebookを見る度に旦那の自慢など、私は幸せをアピールする内容がとても、腹立たしいです 彼女が結婚する前にいろいろ人に言えない仕事やら、なんやら、やっていたにも関わらず そんな人生を送ってきた彼女が幸せにお金に不自由ない結婚生活をしている事がものすごく妬ましいです なんか、真面目に今までやってきた自分自身がバカみたい 妬みなのはわかっています 私は念願叶い結婚、出産し幸せですが、旦那の稼ぎがあまり良くない為にすごく貧相な生活を送っている為、日々、お金には困っていない、自慢ばかりの彼女のFacebookを見る度イライラ こんな自分が嫌いです そんな風に思わない人間になりたいけど、どーしても彼女の事が良く思えなくてどーして、私はこんなに毎日お金が無く食費すらなくて、もやしだけの生活 してるんだろう? これまで、真面目に仕事して、真面目にやってきたのに、あんなに適当に人生送ってきた彼女がなぜ私より幸せになってるんだろう と最悪な事考えてしまいます 私ってどーしようも無くダメな人間ですよね

  • 幸せなふりに疲れた・・・

     以前、「浮気を許しての結婚。。その後」で質問させていただきました。いろんな方のアドバイスを頂き、前向きになれたのにまた悩み始めてます。  結婚もうすぐ4カ月。婚約時代に職場の新人と浮気をされていたことが発覚し、婚約破棄寸前で、ショックで自殺未遂、体長も崩し救急車に運ばれたり、浮気相手と修羅場ったりの末、今の旦那と結婚。許せてなかった。でも別れるのは考えられなかった・・・。初めて心開いて付き合ってきた4年半の交際期間はいろいろあったけど、彼以外考えられなかった・・・。初めての浮気ではなく3回目。最初の2回は相手を好きではなくすぐ自分から終わらせて反省してくれたから許せてまた信じられた。けど今回は一度ばれて、もうやめてと言うとわかったと言ったのにまだ続けてたし、私がみつけなかったらまだ続けてたと思う・・・それに、浮気相手と私を比べられてたから私は女としての自信もなくし、彼に選ばれた実感がないのです。婚約してたから選ばれてたんだろうって。  今、旦那は転職して「絶対幸せにする」「絶対kuroro1210に信じてもらえるようにがんばる!これからの僕を見てて」と前向きに頑張って努力してくれてます。家事やお弁当に毎日ありがとうと言い、かわいいと褒められ、手伝いもしてくれ、休みは外に連れてくれ・・・。  中距離恋愛で月2,3回しか会えないでいたから、結婚が、彼のそばにいるのがずっと夢で、ただあったかい家庭が夢で実現したのに。嫁ぎ先にも彼の友達、親戚にも歓迎され知り合い、友達も増えて、4月から転職も決まり、幸せなはず。なのに。  彼を信じられない。好きと彼に言われても言い返せないし、心から笑えない・・・。罪償いの優しさに見えてしまう。結婚式も、新婚旅行もみんなの祝福ひやかしに笑顔で、心はさめざめして泣いていた。もっとほんとは結婚て幸せなんだろうな・・・新婚生活も今、もっと楽しいはずなのに。私の笑顔はうそつきになってしまいました。前向きに行動してみてます。習い事や新しい趣味始めて。でも、何をしていても過去のフラッシュバックと過去の裏切りが消えず心底楽しめず。  彼に依存してる。と思うし別れも考えてます。けど彼は悩んでるのに気づき、「絶対別れない!kuroro1210がいないと死ぬ」と言われました。今の彼を信じたいし、あんなことさえなければ彼は私の理想の旦那さんで大好きで尊敬してました。一緒にいてほっとできる唯一の親友みたいに大事でした。  どうすればいいかわからなくなりました。過去の裏切りを受け入れることが愛なんでしょうか?それさえできれば、これからは幸せになれるんだろうとも思います。今、私が欲しかった家族と環境をすべて手に入れたし幸せなはずです。過去を忘れるには、受け入れるにはどうすればいいのでしょう?それとも、忘れるのは無理で、別れてリセットすべきなんでしょうか・・・?別れるのは勇気がかなりいるし、思い出もありすぎます。

  • 好きなら知らないフリをするべき?

    26歳の女性です。 昨年の11月から今勤めている会社に入りました。すぐに、その職場に気になる男性ができました。 その男性と今年の1月くらいから休日に外で会うようになり、食事、映画、ライブ、春になると夜桜を見に行ったりしました。 すべて彼から誘ってくれていたので、私は『彼も私の事を想ってくれてるのかも…』と期待するようになりました。 4月くらいになると、彼の事を彼の仲の良い同僚の男性Aさんに相談するようになりました。 その男性には、『あいつは臆病でプライドが高いから絶対に自分からは言わないと思う。でも君(私)のことを気になっていると話してたから、告白したらOKだと思うよ。頑張れ!』と言われました。 しかし、私も自分から告白したことがなく、なかなか自分から言い出せないまま1ヵ月くらい過ぎていきました。 5月になると、このままの微妙な状態に我慢できなくなり、私から告白しようと電話をしました。 会って直接話したかったのですが、話があるから会いたいと言うのは恥ずかしかったので、『映画を観に行こう』と誘いました。 すると彼から『しばらく仕事が忙しいから会えない』と、今までにないくらい冷たい感じで言われ、私は物凄くショックを受けてしまいました。 Aさんに相談すると、『うーん…どこかで気持ちが変わっちゃったのかなぁ』とゆう感じのことを言われました。 それから約1ヵ月半が経ち、ようやく彼を諦められるかなぁと思ってい時に、彼から『会って話したいことがある』と連絡があました。 私もまだ気持ちがあったし、今まで伝えられなかった気持ちをすべて伝えたいと思い彼と会ってすべてを話しました。彼も、ずっと私を好きだった、付き合おうと言ってくれて、少し納得いかない部分がありましたが付き合うことになりました。 『1ヶ月半前の電話で冷たい態度をとったのは、本当に忙しくてちょっとイライラしてたからだ』と言っていました。 しかし、付き合うことは、落ち着くまで周りの同僚などには内緒にしておこうと言われました。 付き合い始めて3日目、私と彼が職場で仲良くしてる様子を見た同僚Aさんが私に電話をかけてきて、私はAさんを信頼してたのですべてを話してしまいました。 するとAさんは『1ヵ月半の間、本当に忙しかっただけだと思う?何かあったと思った方がいいよ。』といったことを私に言いました。どうやら、1カ月半の間に、職場の女性Bさんと色々あって、でもうまくいかなかったようなのです(振られたようです…)。 そして、『今のあいつはやめておいたほうがいい』と言われました。 要は、振られてプライドが傷ついたので、慰めてくれそうな私の元に戻ってきたとゆうことです。 私自身もプライドがあったし、彼を以前と同じように見ることができず違和感を感じていたので、彼に『やっぱり友達でいよう』と言い、たったの3日で別れてしまいました。 それからさらに1カ月経ち、また彼に『会って話がある』と言われ、『まだ気持ちがあるならやり直したい』とのことを言われました。私もやっぱり彼に未練があるし、また付き合いたい気持ちがあります。 ただ引っかかるのは、あの5月の電話から1ヵ月半の期間、『何かあったんでしょ?』と聞いても『忙しかった』としか言ってくれないのです。ずっと(私が)心の中にはいた…とか。 もう1度真剣にやり直したいのなら、私はすべてを話して欲しいと思うのですが、どう思いますか? 彼はプライドの高い人なので振られたとゆう事実を私に言いたくないのでしょうか? それとも、真剣に付き合う気がないのでしょうか? 彼を好きなら、彼の言うことを信じて知らないフリをするべきでしょうか? 過去のことを引っ張る私はしつこいと思いますが、今度こそ隠し事なしに彼とちゃんと付き合いたいのです。話してくれないと、この先も彼を信用できない気がして…。 まとまりのない長文で申し訳ありませんが、どなたか意見をお願いします。

  • 1歳のグズり対策に「寝たふり」はしていいものでしょうか

    1歳2ヶ月の男の子を育てています。 1歳過ぎたころから好奇心旺盛で、家のあちこちを見たがります。 開けても大丈夫なところは遊ばせたて来たのですが、何回も見て飽きてしまったのか、キッチンなどの入って欲しくないところに連れて行ってとせがむようになり困っています。 子供がキッチンを指差し、違う所に連れて行こうとすると、キーッとなりグズり出します。 なるべく抱っこしてあげたいと思い、抱っこをせがんでくると抱っこするのですが、高い位置にある触って欲しくない場所へ行きたがります。 家の中で見ていない場所は、見て欲しくない場所しか残っていないので、毎日これで手を焼くようになりました。 毎日繰り返している内にイライラしてくるので、最近はこれが始まるとお昼寝布団を広げて寝たふりをしています。 最初はグズっていても、私が寝たと思うとすぐにケロっとして一人で遊び出します。 一人遊びに飽きた頃に戻ってきて、私の顔や体を触るので私が起きると、何事も無かったかのように機嫌が良いです。 危ない場所に入ろうとしたら、本当は根気強く「駄目なんだよ」と教え諭すべきなのでしょうが、言っても泣きがエスカレートするので段々面倒になり、寝たふり作戦を取るようになってしまいました。 こんなしつけをしていたら子供に悪い影響を及ぼすのでしょうか。 寝たふりをすると、私のイライラする気持ちもおさまるし、疲れも取れるし、子供のグズりもおさまるし、いいこと尽くめなのですが、子供は「ママまた寝ちゃった…」って思って寂しい気持ちになっているのかなぁなんて心配もあります。 やはり根気強くグズりに付き合った方が良いのでしょうか。 また、こういったグズりに効果的な方法があったら是非教えて下さい。 ちなみに一日家に居る訳ではなく、子供の好奇心が外に向かうようなるべく外出しています。

  • 元カレと一年振りに出かけました。彼の思いは?

    一年半付き合って、半同棲してました。 一年前に話し合いで、別れました。 理由はどちらかに、好きな人が出来たわけでもなく、 喧嘩をするようになり、その末にです。 私は30で、彼は25歳です。 それから、復縁を求めましたが、今は寄りを戻す気持ちはない と言われました。 連絡を経ち約半年振りに、彼の誕生日をきっかけに、 連絡をとりました。 それからは、彼からは、ほぼ毎日メールか、携帯がきます。 たわいのない、世間話ですが。 そんな連絡だけの関係が二ヶ月ほど続き、 今日二人で一年振りに食事へ行きました。 今だから話せるつきあっていた時の話しも軽くして、 楽しく話しもしました。 彼はまだ、若いので、彼女は、いませんが、女友達の話しもしたり。 帰りにまた、食事いこうと言われましたが、 彼はもう過去は過去でわりきってるのでしょうか? 意地っぱりで、プライド高いから、付き合っていた頃とはさすがに 違い、さばさばはした感じですが。 いま、また、こうして連絡がとれたから、復縁したいなんて、言ってしまえば、 今の関係がなくなる気がしていえません。 彼はどんな気持ちなんでしょうか? ちなみに、今日誘ったのは私ですが、遠回しに飲みにいこうといわれたことは、 あるけど、彼からは言わない性格です。 体の関係は、別れてからは一切ないです。 教えて下さい。彼はただの友達として割り切ってるのでしょうか?

  • 歩きタバコを見て見ぬふりをする方法

    40代、男性です。 私は他人にマナーを説くような聖人君子ではありませんが、単純にタバコの臭いが嫌いなので、近くに歩きタバコの人がいるとつい口に出して文句を言ってしまいます。 ある時、会社の近くでそれをしたら、何と相手は上司でした。 自分にはやましいことはありませんでしたが、気まずかったです。 また、一定の割合で逆ギレしてくる人間がいます。 私はけっこう勝気なところがあるので、相手が怒ると私はさらに怒ります。 ある時、妻と子供の前で暴力団風の男とケンカになり、警察官に止められたことがあります。 妻からは「いつか刺されるから、やめて」と泣きながら訴えられました。 それからは、家族と一緒の時は極力気持ちを抑えるようにしているのですが、一人で街を歩くとまた相手に文句を言ってしまいます。 自分としては、街を歩く度に揉め事を起こしたくないので、本当は見て見ぬふりをしたいのですが、どうしても気持ちを抑えることができません。 子供の頃、弟が目の前で歩きタバコを押しつけられて大火傷したことがあり、その時の経験がトラウマになっているのかも知れません。 ただ、歩きタバコを吸っている人も決して悪い人間ではなく、故意にやっているわけではなく、軽い気持ちでやっているだけだというのは分かっており、それを許せない自分は何と心の狭い人間だと、毎日自己嫌悪に陥っています。 一度は、宗教の道に入って他人を許す心を養おうかと考えたのですが、もともと神とか仏とか全く信じない人間なので、何の宗教に入っていいかもわかりません。 また、家族を置いて出家するわけにもいきません。 何とか心平穏に過ごしたいと思います。 妙案がありましたら教えてください。

  • 浮気を見て見ぬふりすることは・・・。

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏には他に女がいることが判明しました。 その事を問いただしましたが『そんなのはない』『浮気はするつもりはない』ととぼけられました。 その事実を知ったのは他にもあるんですがほぼ彼氏の携帯を見たからなんですがその事を言いたくはないのでその場は納得しました。 前から疑っていたのでショックというより諦めに近い感じでした。 好きなので別れたくないのでこのまま見て見ぬふりをしようと思っています。 今回問いただした結果彼氏に私が少しでも浮気にきずいたという事をわかってもらえて少しでも罪悪感を感じてもらえればと思っています。 こんな私の考えはだめでしょうか? また同じ境遇な方がいれば気持ちを聞かせてもらえませんか?