• ベストアンサー

維新の会とみんなの党が今後政権をとることが

維新の会とみんなの党が今後政権をとることが出来ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

単独では、ない。 維新とみんな との連立でも、ない・ みんなの渡辺は古巣の連中に嫌われ過ぎな為、みんなは、 どう転ぼうが、ない。 自民公明が分かれて、自民維新との連立は可能性はある。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

>今後政権をとることが出来ると思いますか?  5年後には、消滅しているんじゃないでしょうか・・・・

回答No.1

思いますよ。今後てことは1万年後でも「今後」ですから。