• 締切済み

付き合って間もない彼へのプレゼント

seigo3の回答

  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.1

私は男性です 好きな女性からのプレゼントは何でも嬉しいです 高いものより気持ちが嬉しいです しいて言えば飾り物より衣類が嬉しいですたとえばセーターなどです 好みもあるけどカジアルなものです 難しいですが 頑張ってください

GUCCI10
質問者

お礼

気持ちですかー。 セーターとかマフラー良いですかね?( ´∀`) セーターだとサイズがいまいちわからなくて(泣) 仕事お休みの日に見に行ってこようと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。 彼氏へのクリスマスプレゼントに、いま頭を悩ませています… そこで、皆様のご回答を参考にさせていただきたいので、 (1)お相手の年齢 (2)プレゼントの内容 その他、何かサプライズや演出方法を考えている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてくださ~い!

  • 職場にクリスマスプレゼント郵送ってあり?

    遠距離な上、お互い仕事でクリスマス辺りには会うことが出来ません。 彼女は小さなショップの店長さんなんですが、仕事が終わるちょっとまえくらいに配達されるようにお店にクリスマスプレゼントを送るのは女性の立場から考えると、ありですか?無しですか? プレゼントは小さめのものにしようとおもってます。 家に送るより確実に本人の手元に届くと思うんですが、それが彼女にとってサプライズになって喜んでもらえるか、バイトのコが残っているかもしれない時間に届くのはちょっとやめてほしいと思われるかどうなんでしょうか? 出来れば女性の方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • 主人へのプレゼント

    クリスマスにプレゼントし遅れましたが、主人に今年一年間ご苦労様でしたと言って、仕事の閉め日にちょっとしたものをプレゼントしたいと思います。 年齢は49歳。趣味は釣りなので趣味のものはわからないから買えません。仕事は外回りの配達で、長時間車に乗っています。特におしゃれなほうでもないし・・・。どういうものが中年男性は嬉しいですか? 金額的には1000~10000円でお願いします。

  • クリスマスプレゼント☆

    もうすぐクリスマスですね(^^) 今年は私の仕事の関係で24.25日はクリスマスデートができなく23日に二人でレストランに行きます。 そこでプレゼント。 プレゼントはもう決まっていてそれを23日二人で買いに行く予定なんですが、23日にそのまま渡すのかそれとも24日こっそり枕もとに置くのか。。。(同棲しているので)迷っています。 プレゼントの中身は知っているのでサプライズがなさすぎかなぁと。 同棲して5回目のクリスマスなので、何か目新しいプレゼントの渡し方。。。なんてないですか??^^:

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 もうすぐクリスマスなので旦那にクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが何がいいか分かりません。 サプライズであげようと思っているので旦那に欲しいものは聞いてません。 旦那は33歳です。仕事はエンジニアをしているのでスーツは着ないのでネクタイなどはいりません。普段使えるもので喜んでもらえるものって何でしょうか?色々考えましたがいいものが思いつきません。誰かいいプレゼントがあれば教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • サプライズプレゼントの渡し方

    約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです;  でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;; 友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。 その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。 そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。 お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。 (たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です) 何かサプライズの知恵を貸してください! 古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz