• 締切済み

offceが使えなくなりました

パソコンを修理に出してハードディスクのデータが無くなって戻ってきました。 メールをチエックしようとしましたがoutlookが起動しません。excel,wordとかも同じです。 パソコンを買ったときのofficeのCDの番号とかを入力が必要なようなのですがCDが見当たりません。 どうすればいいでしょうか。どなたか教えてください。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

あなたがいらないと思ってCDなどを捨てたか、管理が悪くてなくしたのが原因なのであきらめましょう 新しくOfficeソフトを買うか、お金がないならマイクロソフト社以外の、無料のオフィスソフトでガマンしましょう 一例 http://www.openoffice.org/ja/

eg224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりもっと探すか諦めるかですね。 もうしばらく探してみることにします。

• k-josui
回答No.1

ひたすらCDを探して下さい。 見つからなかったら以下を買う。 http://kakaku.com/item/K0000107185/ パワポまで必要なら以下 http://kakaku.com/item/K0000107183/