• 締切済み

自分を変えるべきですか?

AtoZTheLlifeの回答

回答No.1

>男性は「ありのまま」や 「自然なまま」の姿を好む方がほとんどですよね。 いわゆる「清楚」です。 いや、自然なまま=清楚ではないですよ。清楚って言うのはその人の個性の一つです。スポーツが出来るとか料理がうまいとか…それと同じ事です。 質問者さんはコスメやファッションを楽しんでいるんですよね?じゃぁそれが今の質問者さんの「ありのまま」「自然のままの」姿です。それに魅了された男が質問者さんに合う人なんだと思います。 真面目な男の中にはそういうファッションを好む人も居ますから安心してください。ただ絵に描いた様な誠実で真面目でファッションもかっちりしている男は居ませんのであしからず。それ相応のファッションをしていると思います。 俺は恋愛に疎いのでその辺はよくわかりませんが、質問者さんの見た目がどうであれ重要なのは「その人がどんな考えを持ち、どんな行動をしているのか」です。 真面目な男程そこを見ているので行動でアピールするのが良いと思いますよ。気が利く女性は真面目男にゃ魅力的に映るもんです。 参考程度にどうぞ。

noname#187012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 真面目な男性こそ行動で見抜いてくれるというお言葉にとても安心しました。 「ありのまま」というのは「本当の自分」なんですね。 無理に自分を変えようとすればそれこそ「自然」ではなくなってしまいますよね。 大切な事を気づかせていただき本当にありがとうございました。