• 締切済み

JAVAにおけるSTIPとは何ですか?

murasaki_rocksの回答

回答No.1

私も何だろうと思って調べてみたところ以下の資料を発見しましたので 参考にしてみてはいかがでしょうか? 【セキュリティ ソリューション概要】 http://www.google.co.jp/search?q=cache:I_z2kzlXSdAJ:www.cardsoft.com/advantage/jsecuritywhite.pdf+STIP+MIDP&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

ishiro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなんです。この資料しか良いものは見つからないんです。 どうやらセキュリティ用MIDP的なものらしいんですが・・・。