• 締切済み

特定のサイトだけ入れない

ネットはつながるんですが 最近時々ある特定のサイトだけつながらなくなるんですが なぜでしょう? ノートPCWindows7です。 今の所、Google関係全部と銀行数社、 繋がる銀行とつながらない銀行何かわかりますか? ちなみに今日はGoogleや銀行関連全部見れます 昨日はぜんぜんGoogle検索もマップも関連ぜんぜんつながらなかったんです。 すごく困っています 繋がらない日は、仕事にもなりません お願いします

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

おそらく、インターネットネットエクスプローラを11にアップしてませんか? まだ、証券、銀行等はIE11に対応してません。 コントロールパネルから、インターネットエクスプローラを10に戻して下さい。 これで、大丈夫と思います。