• 締切済み

IEで特定のサイトしか表示されません。

IE7を使用してます。 昨日まで普通に全て表示されていたのに、今日起動したところ特定のサイトしか表示できなくなりました。 OSはXPで、ネット専用として使用しているノートパソコンです。 常駐ソフトはセキュリティ0と2ちゃんの壺です。 壺もアンインストールしましたが、状況変わらず。 IE7を消して6に戻してみたのですが、症状は同じです。 システムの復元も試しましたが全く駄目でした。 特定のサイトというのは、ヤフーBBサポートだけで、そのリンク内なら表示されるのですが、その他のお気に入り登録しているサイトは全て駄目でした。ヤフーやWinアップデートすら開けません。 全て初期化するしかないのでしょうか??

みんなの回答

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

そもそも問題なく接続されていますか? モデムのリセットなどしてみてはいかがでしょうか。 ルーターを使用していればそのリセットを試してもいいと思います。

kobanet06
質問者

お礼

無事復帰できました。 接続設定がおかしくなっていました。原因は今のところわかりません。 子供が勝手にいじってなったのかもしれません・・・。 ご回答ありがとうございました。

kobanet06
質問者

補足

問題なく接続しています。 同じ回線のこのパソコンからは問題なく使えてます。 ただこちらはケーブル、問題のノートは無線です。 BBサポートを見てる時はきちんとリンクしているのが解ります。

関連するQ&A

  • IE9の表示がおかしくなってしまいました。

    先日より突然、IE9の表示が、何か小さなモザイクがかかったように乱れて、 文字も読めないようになってしまいました。 原因がわからなくて困っています。 お気に入り部分や他のソフト等のモニター表示は正常に表示されています。 システムの復元やFix itでの修復、IE9のリセット、アンインストールと再インストールも 数回試みましたが、いずれもだめでした。 IE8やgoogle chromなど、他のブラウザでは問題なく表示されます。 OSはWindows7 64bit home premium です。 何が問題になったのでしょうか? どなたか教えてください。 できればIE9を使いたいなと思っているのですが・・・。

  • IE7で表示されないサイトがある

    数日前にWindows XP SP3の自動アップデートがあり、 本日またWindowsの自動アップデートでIE7が配信されたのでインストールしました。 早速使ってみましたが、 お気に入りに入れておいたサイトの内、クリックしても 「Bad Request(Invalid Hostname)」 と表示が出て画面が出ないサイトがあります。 今まで(IE6で)は開いていましたがIE7では画面が表示されません。 ツールのインターネットオプションを見ましたが、 該当する項目が判らなかったので変更できませんでした。 これが解決できなければ、IE7を削除してIE6に戻そうと考えております。 過去の質問を40件ほど見ましたが、この種の質問は見つけられませんでした。 どこを変更すれば表示されるようになるのでしょうか、 ご教示いただきたくお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 特定のサイトが表示できない

    新しいパソコンを購入したのですが、特定のサイトが表示できなくて困っています。 表示できないサイトはさまざまで、数分後表示されるというようなサイトもあります。 ルーターを使用せずに接続すると問題なく使用できるのでルーターが原因では、と考えているのですが、同じルーターを有線で使用しているPS3では特定のサイトも表示されます。新しく購入したPCだけが特定のサイトを表示することができないのです。無線はスマホでのみ利用していますが、特に表示できないサイトなどはありません。 以前使用していたPCでは(windowsXP、回線同じ)では問題なく使用できていました。そのまま何も設定を変えずに接続しています。 ネットで調べて対策をいろいろやってみたのですが、全く改善される気配がなく本当に困っています。 回線のスピードチェックをすると下りで40Mbpsの速度がでます。 よろしくおねがいします。 スペックは以下のとおりです。 ・マウスコンピュータのEGPI726BC10P 展示品をリカバリ後購入しました。 ・windows7 64bit ・Core i 7 2600 ・Yahoo BB 光フレッツコース(マンションタイプ) ・ ルーター プラネックスMZK-WG300FF14 表示できないサイト ・http://okwave.jp/ http://ryu-ga-gotoku.com/five/ など 試したこと ・ルーターのフォームウェアの更新、再起動、初期化 ・ネットワークカードのデバイス更新 ・windows update ・IPv6を無効に ・MTU値の変更 ・ファイアーウォールの無効化 ・Cookieの削除 ・IE以外のブラウザ などです。MTU値などの効果がなかったものは、すぐに初期の設定に戻しています。 他に何か必要な情報があれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • IEで特定のサイトが開けない。

    「Xlink Kai 日本語版」と言うソフトを起動すると そこのサイトのログイン画面が開く様にIEが立ち上がる のですが開けません。その立ち上がるIEだけは通常の IEの窓と違い。窓の上部にファイルや編集、お気に入り ツールの等の全ての項目が一切ありません。通常IEで URLやお気に入りをクリックすると。かすかにカチって 音がしますよね?あれが一秒起きに連続で繰り返され、 表示を試みようとしてる感じです。多分IE自体が表示の 拒否してるみたいですが、どこかの設定で解消されますか? バージョンはIE 8です。因みにセキュリティーソフトを 切てみましたが変わりません。

  • 特定のページ(サイト)でIEがフリーズ

    IEで特定のページ(サイト)を開くと、IEが必ずフリーズしてしまいます。 おそらくフレームを使っているサイトに限ってるような気がしますが、 開いたあと、マウスが砂時計状態のままになり、閉じるボタンも押せなくなります。 タスクマネージャからタスクの終了をするほかありません。 IE6をIE7にアップデートしてみましたが、現象は同じでした。 Windowsアップデートをしようとしましたが、Windowsアップデートのサイトが、この不具合現象になるので使用できません。 何かよい方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 特定のサイトが表示できない

    はじめまして。 ヤフーの特定のサイトを見ようとすると、 「このページは表示できません」となります。 インターネットエクスプローラ、FIREFOXを使ってもダメでした。 自宅の別のパソコンからやってもダメでした。(ルータとは2台つながっていますが) やりすぎてヤフーからアクセス制限をくらったのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • IEが開けません。

    IE8にアップデートしたところ動作がとても遅くなってしまったので、アンインストールし以前のものを使おうとしたのですが、アンインストール後再起動しInternet Explorerをクリックすると「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」と表示されホームに設定しているヤフーが開けませんでした。IEをリセットしホームをMSNしても試しましたが同じでした。 検索するとInternet Explorer7ホームというものがあり開いてみましたが、何も表示されずアドレスを入れてみても上記のように後でやり直すよう言われるか、表示されないかのどちらかでどうしたらよいのかわからず困っています。 OSはWindows XPです。こうしたら直るかもというものがありましたら是非お教えいただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • IEで特定のサイトだけ表示がおかしくなった

    ある特定のサイトだけ、なぜか突然表示がくずれてしまいました。 firefoxやOperaであれば何ら問題なく表示されます。 また、会社にある他の何台のPCでそのサイトを表示しても問題ありません。 私のPCのIEだけがおかしいのです。 コントロールパネルからIEの再セットアップをしましたが、変化はありません。 どなたか理由に見当つかないでしょうか。 パソコンは富士通のFMV-C610の中古です。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

  • IEのお気に入りがタップしても表示されなくなった

    googleChromeをインストールして、各種設定の途中で中止してからだと思いますが お気に入りが開かなくなってしまいました。 インターネットオプション→詳細設定→リセット又、googleChromeをアンインストール及びシステムの復元等を行っても表示されません。 Windows10、IE 11を使用 どのようにしたら表示できるかよろしくお願いします。

  • 突然IE8でwebサイトの表示が全くできまくなりました。

    突然IE8でwebサイトの表示が全くできまくなりました。 他のブラウザ(operaやfirefox、sleipnirなど)は問題なく、IE8だけ全くwebサイトを開けない状態です。(アドレスが有効ではありませんと表示されます) とりあえずIE8アンインストールしてIE6を使ってみたら問題なく動作したので、再びIE8をインストールし直したのですが同じ症状でだめでした。 再インストールしてもダメということで原因が全くわかりません。どなたか原因や解決方法をご存知の方がいましたらご教示をお願いします。