• 締切済み

この収納ボックスは、どこの商品?

10年以上前に、収納バッグを20個ほど買いましたが、このたび使わなくなりました。かなりの優れものだったので、捨てるのももったいないと思い、きちんと調べてどなたかに使ってもらいたいと考えています。(友達にあげるとか、オークションとか) ところが、どこで買ったのかを思い出せませんー。心当たりのある方、教えてくださいませんか。 写真のようなビニール製の箱形の収納バッグです。 サイズは、洋服を収納する大きなものから、漫画本入れまで様々です。 紺色のファスナーで開け閉めします。 特徴は、全体的に糸が張り巡らされていて、かなり強固な素材だということです。 以上の説明で、おわかりいただけますでしょうか?? なにかのカタログから買ったような気もします。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• pokkorinnk
回答No.3

生協のカタログで良く見かけますが… http://www.e-kurashi.coop/shop/guide/catalogshop/

redplanet
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございます。 ただ、いずれも糸(だと思うのですが)を網状にはりめぐらしたようなビニール地の頑丈なタイプでしょうか? 10年前に買ったときは、同じようなものがなかったのですが、今はけっこうある、ということでしょうか。

• kyo-mogu
回答No.2

通販関係かな?  ただ色は違いますが似たような物がダイソーに有ります。

redplanet
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか思い出せないのですが、段ボール箱サイズで、2500円しました。そうですか、ダイソーにも似たものが売っているんですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは TVショッピングとか ディノス、ニッセンとかかもしれないです

redplanet
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば、当時、ディノスのカタログは時々見ていましたね。うーん、思い出せません。