• 締切済み

マイクロソフトACCESSにおけるレポートの縦書き

ACCESSで出力される帳票は通常横書きになりますが,国語の教科書のように縦書きで出力するためにはどのようにしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• Gin_F
回答No.2

Access2000以降なら、縦書きプロパティがありますね。 ただ、縦書きで右から左に向かってというのは、結構面倒だと思います。

• gatyan
回答No.1

縦書き用のフォント(@が頭につくフォント)を使ってレポートを作成するとそれっぽくなると思いますが…