• ベストアンサー

境界の彼方

tax_sosの回答

• ベストアンサー
  • tax_sos
回答No.1

境界の彼方が封印か消滅して終わると思われます。 次が最終回ですが、明かされていない謎がひとつあります。 伏線は前話(最終回の前)で、出生の秘密を母親にいつか教えるように秋人が言っています。 これが2期の元になるでしょう。 また、境界の彼方が秋人に戻って、すべてが元通りになるハッピーエンドなら、 2期は境界の彼方の全面終結というストーリーとなる可能性もあります。 余談ですが、シュガーのアーティストデビューは、生徒会・・・のEDテーマですね。 これまでとあまり変わりが無い活動のように思えます。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >界の彼方が秋人に戻って、すべてが元通りになるハッピーエンド 可能性大ですよね そうしたら2期を作らず終了でもいいとは思います。 シュガーの歌手とは、アニソン、キャラソン以外もってことかなと思っています。 へきるのように・・・ なまあたたかく見守りたいと思います。

ameru1999
質問者

補足

円盤の売れ行きにより2期があればの話ですよね・・・ 2期はちょっとないかなって感じもします。