• ベストアンサー

高校生です クリスマス彼女いません

nomaneneの回答

• nomanene
回答No.9

彼女なし、 彼氏なし、 って普通にいると思うけど? みんながみんな同じもの持ってる訳じゃないし。 人はそれぞれ違うのがあたりまえだもの。 まあ、羨ましい、悲しい、寂しいってのは解るけどね。 しかたないんじゃない? 羨んだり悲しんだりしてるより 自分なりに楽しく生きることを考える方がいいと思うよ。 世の中には悲しいことや寂しいことってもっともっといっぱいあるから それを超えて生き抜く力身につけないと、これから先も不幸を感じるばっかりだよ。 幸福を感じる力、楽しいことを見つける力をつけようよ。