• ベストアンサー

アイホンとアンドロイド~飽きないのはどっち?

遊び道具として飽きないのはどちらでしょうか? ラーメンでいうと、 アイホン→鶏ガラスープ (コショウをかけるくらい) アンドロイド→油そば (好みに合わせて様々な調味料を入れる) と言った感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

その2つなら間違いなくアンドロイド。 何故ならアイホンはこれだから。 http://www.aiphone.co.jp/ アイフォーン(iPhone)とアンドロイド(Android)ならそう大きな差は無いでしょう。 あとは好みの問題なのでどっちと決める事は出来ないでしょう。 個人的にはiPhoneかなぁ。 ラーメンで云うと、麺もスープも自家製のiPhoneと、麺は製麺所から仕入れているAndroid。 好みに合わなければiPhoneは駄目だろうし、組合わせが悪ければAndroidは厄介。 コショウをかけるだけで完成するのと、色々入れてしっちゃかめっちゃかになって収拾がつかなくなるのではどっちが良いか。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は油そばを、しっちゃかめっちゃかにして食べます。www 元の味が全く残っていないゲテモノです。 やはり私はiPhone向きですね。 小さい頃はaiphoneも遊び道具でした。 ピンポンダッシュとか。