• 締切済み

ふわふわしている人

taiga1203の回答

回答No.3

優しい、おっとりしている、いつもニコニコしている、、、ですかね。 私は、活発で男の子っぽい性格なので一度は言われてみたいです(笑) たれ目はふわふわしているイメージがつきやすいと思います。

noname#206394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 活発な女性ってステキです!憧れます! たれ目がやっぱり原因の一つなんですね。つり目メイクをやってみたんですが似合わなくて諦めました(笑)

関連するQ&A

  • 人が人に優しくできない人が多すぎて疲れました。

    人が人に優しくできない人が多すぎて疲れました。 自分は人に優しくされたいから優しくするのでなく、 なにげなく人が人に優しくできたら、 なんて素晴らしい世界になるだろうと思い、 優しい気持ちを忘れずに日々を過ごしています。 だけどそれも疲れてきました。 つまらない事で人に文句を言ったり、 悪気のない出来事で人を怒鳴り散らしたり。。。 そういう場面を見すぎてとても寂しくなりました。 ミスをして怒られる。これは理解できます。 それも成長してほしいという願いからの人の優しさだと思っています。 無意味に怒ったり、優しくできない人を目にした時みなさんはどう思いますか? 言葉は悪いですが、自分はこう思ってしまします。「お前はなぜそんなに偉そうなの?」と。 とりとめのない文章ですが、こう考えた方が人生もっと楽に生きる事ができるよ! その他色んな観点からのアドバイスやそれぞれの考え、思い、を回答いただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 好きな人と…

    こんにちは! 私は現在高校生です。 今好きな人というか…いいなと思っている人がいます。 その人とはまだ話したことがありません。 ですがよく目が合います。 最初は私が見ているから視線に気づいて向こうも見てくれるのかなっと思っていました。 でも最近はふと気づくと向こうが見ていることが何回かあります。また、向こうが私の近くに来る機会も増えました。 でも…他の男子と目が合うこともあるんです。 ですが私はやはり好きな人ばかりをよく見てしまうので…私が他の男子を見ていることはないんです。でも気づくと目が合うんです。 こういうことがあるので私は好きな人と目が合うのできゅんとしてしまうけど…他の男子とも目が合うから、きゅんとしても意味がないのかなっと思ってしまいます。 なんだか自信がなくなってしまいます。 こんなに男子と目が合うのはどうしてなんでしょうか?

  • 真面目な人ってどんな人?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929683 でも話題になっていますが,みなさんが考える「真面目」というのはどういう人なのかをおうかがいしたく思います。ちなみに自慢するようでなんですが,私も周囲からはよく真面目な人だといわれるのですが…自分としては当たり前のことを当たり前にやる,ただそれだけ…どころかそれすら出来てないので,よくわからんのですけどね。ただ私がいわれる「真面目」はポジティブな意味合いもネガティブな意味合いもあるようですけど(後者のほうがやや多いか?)。  まあ,あらためてみなさんが考える「真面目」についてご意見をうかがえれば,と思います。ポジティブな意味合いでもネガティブな意味合いでも構いません。

  • “個性的な人”ってどういう意味で使いますか?

    最近、部署が異動となりました。 そこで、ずっと気になっていることがあります。 人事の方が、私が配属となる部署の説明をしてくれた時、 私の上司にあたる方について 「個性的な人だよ」と言ったのです。 その後、社内でも 「上司は誰?あー、○○さん。あの人個性的なんだよね」 と何度か言われました。 その時は、まだ上司のことも良く知らなかったので 「面白い人」なんだろう、くらいの意味に取っていたのですが… いざ一緒にお仕事してみると、 一生懸命いろんな仕事をされる方で、 バイタリティ溢れる方だな~と思っていたのですが… 私も仕事に慣れ、職場の様子が見渡せるようになって来て、 上司の態度にだんだん腑に落ちない部分が出てきました。 言ってることが昨日と今日とでコロコロ変わったり、 出来もしない依頼をOKし、いっぱいいっぱいになって突然私にキレたり、 私自身、何度かポカーンとしてしまうような目に遭いました(笑)。 そして先日、その上司から理不尽な怒られ方をし、 何を怒っているのか良くわからなかったものの、 面倒なんでとりあえず謝っておいたのですが、 さすがに気分が悪いので友人にグチったところ、 「“個性的な人”って言葉が、“面白い人”って意味なわけないでしょ! “やばい人”とか“困った人”って意味だよ!」 と言われました。 実はこれが私にとっては目からウロコで、 “個性的な人”って、悪い意味だったのかぁ…とちょっと驚いたのでした。 友人曰く、私のその考え方の方が「ヤバい(笑)」らしく 「そもそも、“面白い人”なら“あの人、面白い人なんだよ!”ってみんな言うはずだし、  それが“個性的”っていう、よくわかんない言葉で表現されてる時点で、警戒すべき。  最初から、何でも悪い意味に取らないようにする習慣はステキだと思うけど、  でも優しいって言うか、お人好しっていうか、世間知らずっていうか、はっきり言うと、バカかな?」 と爆笑されました……。 しょんぼりですが、でもひとつ勉強になったので良かったと思うことにしました。 そこで、皆さんにもお聞きしたいのですが、 会ったことのない方について 「個性的な人だよ」という評価があった場合、 皆さんはどういう意味に受け取りますか? また、皆さんはどういう意味で使われていますか? 過去に似たような質問があるとは思いますが、 ズバリ、このタイトルの質問は見あたらなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 不器用な人とどう付き合う?

    会社に不器用な人がいます。 手先が器用ではないという意味ではなく、仕事のやり方や生き方が不器用なのです。 もちろん悪い人ではなく、むしろ生暖かい目で見守ってしまうタイプです。 しかし仕事となると見守っていられないので、どのように付き合う(対処する)のがいいと思いますか?

  • 気になる人がいます

    以前こちらで質問させてもらった者です。 ⇒http://questionbox.msn.co.jp/qa3963688.html あの後、みなさんからアドバイスを頂いた通り、普通に、なるべく笑顔で接していたら、よく話し掛けられるようになりました。 あと、今すぐしなくちゃいけない仕事じゃなくても、私が居る側に来てしたり・・なんとなく近付いたような気がします。 あと、よく目で追い掛けられてるの分かるのですが、男の人の視線って意味はあるのでしょうか? 一度勘違いしてしまったことがあって、それ以来視線は深い意味はないのかなって思ってしまいます。

  • 目が光る人について教えて下さい

    皆さんこんにちは(╹◡╹) 1-TVで某女性タレントが金持ちの男を見て、目が金色又は黄色に光っていました 他の出演者もその人を見て、目が光ったと言っていました 2-精神病の人の目が、いぶし銀のような鈍い光を放っていました 霊などいないと言ったりしてた人ですが、Tvの心霊番組等をやたらと嫌がり、死人の霊が追いかけて来るとか色々言ってました 3-過去に暴走族に入っていて、悪いことを繰り返してきた人間が夜、目が青く光っていました 過去に幽霊を見たと言ってました その人物の知り合いが憑依され、四つんばで裸で歩きまわっていたそうです ★質問 1-目の光る色についてそれぞれ意味があるのでしょうか? 2-目の光る人の霊的なものについて どういった霊が憑依すると眼の色がこういう色になる等があったら教えて下さい コンタクトレンズに光が反射して光って見えるのと、涙が多くて光って見えるのは外して下さい

  • 人と人とのご縁・・・

    人と人とのご縁、めぐり合わせって本当にあるのでしょうか? あるとしたらその人と出会った事は自分にとって何かの意味があるという事なんでしょうか? もし意味があるとしても、その意味を見出せずにいる事が多いように思いますが、みなさんはどうでしょうか? 漠然的な質問ですみません。

  • 人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね?

    人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね? (見た目ではない)可愛いなーと思ってる、自分が可愛がってる人 とは付き合うことはしないですか? それは 好き とは違いますか? やはり気持ち的に付き合えませんか??

  • 人と話すとき

    人と話すとき、 目を見て話さないのって失礼なんでしょうか。 僕は小心者・恥ずかしがり・人見知りな奴でして、 人と話すときその人の目を見て話せません。 知らない人はもちろんの事、 長く付き合っている友達と話すときも…です。 友達と飲食店で向かいの席に座った時なんか、 どこを見ていいものやら…で 緊張してしまいます。 皆さんは、人と話すときはやはりその人の目を見て 話しているのでしょうか?それが普通なのでしょうか? また、目を見て話さない相手に対して 不快に思うような事はありますか?