• ベストアンサー

男性の気持ちが知りたいです。

男性の気持ちが知りたいです。 当時この男性はどう思っていたのか、今現在この男性はどう思っているのか知りたいです。 男性の方、回答お願いします。 歳が五歳以上離れた知人男性との話です。 私とその男性は幼なじみで昔から仲が良く、私の家によく遊びに来る間柄でした。 その男性が大学生の時、私に性的な悪戯をするようになりました。 私自身、その男性に好意を持っていたのでされるがままの状態が数年続きました。 (1)なぜ私に悪戯をするようになったのか(2)当時の私をどう思っていたのか気になっています。 その後私が仕事の為実家を出たので数年間全く会わない状態が続きました。 その間に男性は数年付き合った女性とでき婚。 最近になって私が実家に戻ってきたので、また男性と二人での交流が始まりました。 そして先日、その男性と初めて最後までしました。 (3)なぜ私と最後までしたのかわかりません…。 彼は態度で示すタイプの人で言葉足らずなところがあり、男性経験の少ない私には彼の気持ちが想像できないです。 また会う約束をしていますが(4)総合して彼は私のことをどう思っているんでしょうか? わからずにもやもやした気持ちを抱えています。 本人に質問しても無言な状態でして…。 どなたか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.6

お互いに色々な意味で「馴染んで」いる。 彼は、 お互いの「馴染み」の範囲を都合良く解釈している人。 仮に男女の関係になるとしても。 それだって馴染みの関係だから出来ちゃう事なんだよ、と。 もし彼が当時、 貴方に悪戯の意味を問われたそう言えるんだよ。 貴方が可愛いから(大切だから)。 大人になった同士の親密さの分かち合いとして、 「こういう事」をだってしたくなっちゃうんだよ、と。 貴方を思う気持ちから派生した動きだと伝えれば。 貴方は触られても悪い気はしないんだよ。 現に今まで黙っていた訳だから。 貴方は、 彼にハッキリと言われなくても、 自らそうだと「思う」事で済ませてきた人なんだよ。 断わる事も出来た。 一人で抱えないで、こういう事を~と相談する事も出来た。 でも、 相手は存在としては「馴染み」であり、 その対象に「好意」さえ抱いている貴方にとっては。 悪戯=悪い事をされているという意識が出難かったんだよ。 だからこそ、 貴方は別に被害者的な目線は持っていなかった。 彼も、 そういう貴方を感じていたからこそ、 貴方に容易に触れ続ける事が出来ていた。 当時最後までしなかったのは、 自分の側に言い訳出来る状態を残しておきたかったから。 最後までしたら、 貴方も「もっと」を欲しくなるだろう。 貴方側の動きも忙しくなるだろう。 彼は、 貴方を付き合う対象としては見ていなかった。 貴方が実家を出た時点で追いかけなかった彼。 その間は、 別の相手を求めて、結婚さえしている。 でも、 貴方はまた実家に戻ってきたようだ。 彼が手を伸ばせるフィールドに戻ってきた。 貴方も当時よりは歳を取っている。 悪戯の範囲が広がって(最後までして)も、 既に大人同士の関係として成り立つだろう。 もっと言えば、 貴方が彼を見つめる目が全然変わっていないんだよ。 当時の気持ちを気にしたり、 今の彼に質問したりする貴方って、 未だに時が止まったままなんだよね? 彼を好きな気持ちを残し、触られた余韻さえ残している。 彼が貴方を強く求めた、というよりも。 貴方から直ぐに昔の匂いを感じやすかった。 以前のように手を伸ばしてみたら、やっぱり拒まれない。 今までも言葉にはしていない。 これからもしないんだよ、彼は。 貴方とは「仲良く」したい。 貴方が彼に好意を持っている限りそれが成り立つ。 貴方が踏ん張って、言語化して尋ねても。 彼は言葉にはせずに、 雰囲気の中で貴方と「遊ぼう」とする。 どう思っているの・・・? ⇒分かるだろ?(でも言わない)。 彼は、 そういうニュアンスで貴方と接していく。 言質を取られるような事はしない。 貴方も本当は分かっている気がするよ? 経験が少ない貴方にとっては、 初めて最後までした。 それって一つの達成であり、責任の浮上なんだよね? 今までのように、 馴染みの範囲内で遊ばれている感覚では無くて。 明確に男女の領域に入ったんだ。 そう思いたい貴方がいるんだよ。 だからこそ、 彼の気持ちを問いたい。確かめたい。 でも、 彼は特別何かを変えている訳でも無い。 手頃な範囲に貴方がいる(昔から遊びやすい)。 だから手を伸ばしてくる。 今は今としての遊び方がある。 セックスだって出来ちゃう。 また貴方が実家を出たら、追いかけない。 貴方の目が、 彼を見つめる貴方の目が変わらない限り、 彼にとっては凄く自分のペースで接しやすい存在になる。 それは貴方も考えないと。 貴方だってもう子供じゃない。 彼を好き故に、 彼を失いたくないが故に、 彼のペースに合わせてきた貴方がいるんだよ。 でもね、 もう少し自分を大事にしないと。 貴方の世界を広げていかないと。 貴方の大事な時間も有限なんだからね☆

momomo121
質問者

お礼

自分の気持ちは整理出来ていたつもりでしたが、自分では気付いていなかった部分まで気付かされました。 私の時間は止まったままだったんですね…。 私自身彼に好意はありますが、交際したいという意識は昔から無いです。 常に、彼に求められたら応えるという状態でした。 お嫁さんがいるのに私と最後までした彼の事を、どう思えばいいのか混乱していたみたいです。 最後までしてしまった以上責任や罪悪感がつきまといますし、訳あって縁は切れないのですが少し距離を置こうかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

No.3です。 >私自身、自分に魅力を感じないので何故悪戯や性交が出来るのか不思議でなりません。 自分もそうだけど、そんな自分を好きだと言ってくれた人がかつていました。 特に男はストライクゾーン広めの人が多いので性交渉だけなら問題無い人も多いでしょう。 (結婚や彼女として公にする相手となると話は違ってきますがね) >セフレにする場合どんな女性を選びますか? あんまり無茶な要求をせずに、自分の言いなりになってくれる女性です。 既婚者の場合で奥様の目があり行動に制限があるような場合は その人の行動範囲内で不信感を持たれにくいってのもあるかも知れません。

momomo121
質問者

お礼

『その人の行動範囲で不信感を持たれにくい』と言われ、なるほどと思いました。 人に指摘されると自分では今まで気付かなかった事に気付く事が多く、とてもありがたいです。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.4

口約束程曖昧なものはないのです。口約束は時と場合では,ころっと変わるのです。 これからは,ころっと,変わらないうちに行動してください。

回答No.3

(1)なぜ私に悪戯をするようになったのか あなたに好き(隙)があったから (2)当時の私をどう思っていたのか 年下の可愛い子 (3)なぜ私と最後までしたのか 未だにあなたに好き(隙)があったから (4)総合して彼は私のことをどう思っているんでしょうか? セフレに出来れば良いな 彼がなぜ無言なのか、あなたは「彼は態度で示すタイプの人で言葉足らずなところがあり」などと好意を持っているためなのか良いように捉えようとされていますが、男も結構ずるいのです。口の上手い方は言葉でごまかしますが、そうでない男は無言で相手が良いように考えてくれることに期待するのです。 ま、あなたの人生あなたの身体です、あなたの好きなように使ったらよろしい。 ただ既婚者との不貞行為は慰謝料の対象になるので、その辺は気をつけられますように。

momomo121
質問者

補足

セフレと言うのは太っている女性でもなれるものなんでしょうか? 私自身、自分に魅力を感じないので何故悪戯や性交が出来るのか不思議でなりません。 セフレにする場合どんな女性を選びますか? 不貞行為については理解しています。忠告ありがとうございます。

回答No.2

(1)なぜ私に悪戯をするようになったのか ・大学生にもなって、性欲のはけ口になる彼女の一人もいなかったから。 ・ロリコンだから。 ・逆らわないのが分かっていたから。 (2)当時の私をどう思っていたのか気になっています。 ・はけ口。 ・リアルダッチワイフ。 (3)なぜ私と最後までしたのかわかりません…。 ・最後までしても、逮捕されない年齢になったから。 ・たまには妻以外の女性としたいから。 ・他言しないと思っているから。 ・無料だから。 (4)総合して彼は私のことをどう思っているんでしょうか? ・よしよし。

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

5歳違いって事は、中学生???? それって、ただのロリコン変態です。 1.ロリコンだからと、あなたが抵抗できないから。 2.ただの性欲のはけ口。 3.4.これも2と同様。性欲のはけ口でしか無い。あなたが抵抗しないからね。 もしかして、愛情があるとか思ってる? 絶対にあり得ない。中学生を襲い、結婚しているのに関係を持つ。それのどこに愛情がある? 本当にあなたを愛しているなら、あなたが成人してから交際を申し込み、付き合うでしょう。 「本人に質問しても無言な状態」 これが何よりの証拠。セフレ以下の扱いですよ? すぐに連絡を絶って、絶縁するべきです。 何か言ってきたら「親が怪しんでいる。問い詰められたら中学の時のことも話してしまうから、もう連絡しないで」とか言いましょう。 ハッキリ言います。彼は性犯罪者です。絶対に近寄らないこと。 彼の奥さんと子供の事も考えましょう。あなたももう子供じゃないんだから。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちを教えてください

    幼馴染(親友)とセックスしてしまった男性の気持ちを教えてください。 当方20代中旬の♀です。 数ヶ月前に、人生をどん底に落とされる事件がおき、働きながらもプライベートでは他の人に連絡をとるのが難しい状況が続いており、幼馴染♂からの連絡も返せない状況でした。 少し精神が安定し、連絡を返すと、心配した幼馴染が私の所まで来てくれることになり、その時に、避妊具が無くぎりぎり一線は超えませんでしたが、ほぼ関係を持ちました。 幼馴染は、飛行機が必要な距離に住んでいるのですが、小中高と青春時代を共にし、大学・社会人になってからも、たまに連絡を取り合って相談し合ったり、年に数回は会う仲です。 また、友達としての要素が大き過ぎたため当時は上手くいかず、大人な恋愛等には発展しませんでしたが、青春時代一時期付き合っていました。(お互いファーストキスの相手です) 幼馴染に結婚を意識して数年付き合っている彼女(最近遠距離になった)がいることは知っていましたが、私が知り得る限り浮気をする人間ではありませんでした。 また、彼女のことを大切に思っているようで、言い寄られている女性への対処の仕方等をアドバイスしたりしていました。 来てくれた夜も、ご飯を食べた後、悩みを聞いてくれて頭を撫でてくれただけでした。 幼馴染であるため、一緒に泊まったこと(寝具別)もありましたが、その時も何も起こらなかったこと、飛行機の距離があることから、私の家に泊まってもらうことにしました。 布団は別に用意してあったのですが、幼馴染から『一緒に寝る?』と言われ、最初は断っていましたが、どん底で人恋しさもあり(現在は周囲に知合いがいない場所に住んでいます)、一緒に寝ることにしてしまいました。 布団に入るとすぐに抱き寄せられ、30分以上頭を撫でながら泣かせてくれました。 涙が止まらない私を見かねてか、頭やおでこにキスをされていたように思います。 そのまま腕の中で眠ろうとした時、急に私のしていたマスクをとってキスしてきました。 初めは驚きで硬直してしまったのですが、人恋しさと、友達として一番大切な幼馴染の行動(飛行機で来て、悩みを聞いてくれたこと)にキュンとしてしまった私は、応じてしまいました。 その後一線は超えることはありませんでしたが、朝まで行為が続きました。 愚かな私の頭では、真面目な幼馴染だったので、少しでも私に好意があるのではないかと思ってしまい応じ続けました。 幼馴染のキスがずっと降り注いでいたり、朝眠りにつくときも抱き締めたまま(ずっと腕枕状態で)離してくれなかったり、帰る時も抱き締めてキスをしてくれたので、幼馴染が帰るまでは、少しでも気持ちがあると勘違いしたままでした。 しかし、帰った後正気に戻ると、幼馴染には結婚を意識している彼女がいますし、ただの慰め、もしくは性欲だったとしか思えなくなりました。 一方、また会いたいと言うと、また来ると言ってくれ次の日程も確定しています。 今回のことで幼馴染にずっと抱いていた特別な気持ちが何なのか気がついた気がします。 しかし、彼女にも申し訳なく気持ちが重いです。。 ただの浮気心、性欲?なのか、慰めのつもりだったのか、はたまた少しでも恋愛感情を抱いてくれていたのか、、 真面目だったはずの幼馴染の心情を少しでも知りたいです。。 長文を読んでくださり、ありがとうございました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性の気持ちを教えて下さい!

    彼は40代後半既婚者、私は30歳独身です。 彼と私は以前勤めていた会社の上司と部下の関係です。私は5年ほど前にすでに退社していますが、同じ業種ということもあり、同業者としての交流や共通の趣味で会うことも多く、尊敬できる人です。また彼の奥様、子供さんのこともよく知っていてお家に遊びに行ったり、一緒にバーベキューをしたり…、仲良くさせて頂いています。 彼と知り合って10年ほどになります。私は出会った頃から彼のことが好きでした。でも既婚者なのはよく分かっていたし、不倫出来る甲斐があるようには見えなかったこともあり、ずっと気持ちを抑えてきました。 ただ、彼は私の気持ちは何となく気付いていたんだと思います。 今まで何も無かった関係だったのが、最近になって壊れ、彼と体の関係になりました。 彼は家庭も壊す気も無いし、今の生活も失いたくない、でも奥様とは3年ほど行為が無く、今後も無い、俺は男として終わったと思う、と言います。 そんな彼をすごく愛おしく思えてしまい、体の関係を続けてしまう自分がいます。 俺のこと、好き?と聞かれると好き、と答える自分がいますし、私のこと好き?と聞くと好き、と答える彼がいます。 彼はお酒をすごく飲むので、飲むといつも誘うようなメールを送ってきます。でも酔いが冷めるといろんな現実に気づき、もうこの関係をやめようと言ってきます。毎回これの繰り返しなんです。 先日、これで最後だから、もうやめると彼から言い出し、最後の関係を持ちました。 これで本当に終わるのでしょうか? 彼との行為は私の中で最高に相性が合うと思っています。彼も私との行為はすごく気持ちいいと言います。 男性にとって相性の合う行為が出来る女性を断ち切ることは簡単なことなのですか? また、彼のこれで最後、という言葉はどう解釈すればいいのでしょうか? 今まで私から誘うことは一度もなく、彼から誘うばかりです。 出来ることなら彼から行為をしない、という強い決意で、自然に体の関係を持つ前に戻りたいと思っています。 男性の方限定で、男性のご意見をよろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    こんばんは。 数年前に出会った男性がいます。 当時彼は別居中、知らずに肉体関係、好意を抱いていました。 彼が離婚、私も新しい彼が出来ましたが、何度か肉体関係を持ちました。 現在私自身バツイチです。(仕事の関係上届は来月提出します) 旦那と交際中、婚姻中は肉体関係はありません。 最近また逢うようになりました。 現在も断っているので肉体関係はありません。 「あなた(私)はタイプじゃないんだけど、本能的にしたいと思う」と言われ、割り切った関係を求めているのか疑問です。 逢う度に連絡もマメにとってくれるようになりました。 住んでいる所は遠いのですが、数分だけでも逢って話を聞いて帰っていきます。 交友関係の広い方なので、私でなくても女性は居ると思います。(ただなかなか彼の性格を受け入れてくれる女性が居ないそうです) やっと心を開いてくれたのか、また肉体関係が持てる事を期待しているのか… 私にとっては悩み事に一番的確なアドバイスを下さる方なので、出来れば肉体関係のない間柄が居たいのです。 因みに独占欲が強い方で、今の状況をゲーム感覚で楽しんでいるのかなとも思います。 こういう男性はどういう気持ちなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 気持ちの整理について

    僕は大学二年生です。 今回は恋感情の相談をさせていただきます。  僕には小学校に入るまで女の子の幼馴染がいました。しかし相手の引っ越しにより全く会わなくなり、手紙交換もいつしか途切れてしまい10年の月日が流れました。  そして高校一年の16歳の時に幼馴染家族一行が観光で僕の家族の下に会いに来てくれて、十年ぶりに再会しました。しかし、互いにさほど話すことはなく連絡先を交換したきりでした。  それから大学一回生になった僕は夏に一人旅をしにいくことになりました。そして偶然行き先がその幼馴染が住む場所だったので会わないかと連絡すると、相手側の家族も歓迎してくれ家に泊まらせてもらいました。そしてさらには幼馴染と二人で観光して、当時二年付き合っていた彼女とうまくいっていなかった僕は幼馴染に対して恋心なのかそれとも久しぶりに再会できた喜びなのか分からない気持ちになりました。それから僕らはまた冬に会おうと約束をして別れました。そしてさらには当時付き合っていた彼女とも破局しました。  その後同年冬に僕は自分にぴったりな彼女を作ることができました。しかしその直前に幼馴染とこちらに来るという約束をしていて、付き合った翌日に会うことになりました(これは付き合う前から予定していたので彼女の了承を得ていました) そしてそこで僕は本当に楽しい時間を過ごしました。そして最後の夜に僕らは居酒屋に入り今後のことについて語りました。その時に幼馴染は「彼氏はできたことないし自分をもっと変えないといけないのかな」と言いました。僕はお酒の力で勢い余り「何も変わらなくていいしそのままでいい。十分今のままでいいからそのままを好きになってくれる人がいるよ。」といつも彼女以外をほめないのにほめちぎってしまいました。それに対して幼馴染はそういうことに慣れてないからこの話もうやめよと言いその場でその話は終わらせました。そして僕らは夜も更けていたので家で風呂に入らず銭湯に出かけようとなり二人乗りをしながら、いそいで銭湯に向かいました。そして更にその時僕は「彼女といるより楽しかった」と言ってしまいました。すると幼馴染はまた「彼女がいるのにそんなこと言っちゃだめだよ」と言いながら僕のことを叱りました。そしてそれから風呂をあがった後も僕らは気まずくなってしまいその次の朝に送り別れてしまいました。  そしてまた春に会おうと約束はしていましたが、気まずさと今付き合っている彼女への申し訳なさが重なり連絡はしませんでした。しかしこの夏また僕は幼馴染に会いたくなっている気持ちに気づきました。今の彼女とはとても円満で日々幸せにしてもらっています。しかしどうしても幼馴染に会いたい気持ちが芽生えてしまいます。おそらくこれは僕の一方的な気持ちで、僕なんて思い出されもしないのだろうということは重々承知です。ですが何か会いたい衝動に駆られます。 皆さんはこの場合会ってはいけないと思いますか??

  • 初デート「ゆっくり会おう」 男性の気持ち

    いい感じの男性から「ゆっくり会おう!!」とお誘いのメールをいただきました。 ずっと、メールのやり取りのみで でも、用事などでお会いすれば、普通に話せる仲の良い間柄です。 でも、ほぼ両思いだと思います。 色気も無い誘い方ですが 「ゆっくり」と言う意味に…違和感を感じます 私は覚悟を決めるべきでしょうか?…私の考えすぎですね でも気になります 男性から告白とかあれば正直嬉しいです 「ゆっくり会おう」は、この誘い方を辛口でも大丈夫なので 男性の気持ちをわかりやすく教えてください 回答お待ちしてます

  • 職場で気になる男性が…脈ありですか?

    最近、職場の人で気になる男性がいます。 私より10歳年上で、未婚で何年も彼女がいないようです。顔は良いですし、誰にでも平等で優しい人です。 職場で二人きりになったとき、私もなかなか自分からは話せず黙ったままで、彼からも話しかけらず何とも言えない空気になるんですが、そのときに無言でイタズラしてきて『なにしてるんですかー笑』って私が言って彼も笑い、また無言になったりするんです。これは話しかけてほしいという彼からのサインなのでしょうか?ちなみに彼は、よくイタズラしたり急にふざけて笑わせたりしてきます。 それからは、私から頑張って話しかけているのですが、彼は聞かれたことに答えたり、少しふざけてみたりで、私には何も聞いてきたりはしないのです。 彼の視線を感じて見てみると、話しかけられたり(他愛もないこと)、笑って目を逸らされたりします。 いつも仕事で手を貸してくれて優しいのですが、きっと私だけではないと思います。 唯一違うところといえば、他の女性はからかわれてたりしますが私にはただただ優しいんです。私もからかわれるぐらい仲良くなりたいなと思うのですが なかなかそういう存在になれません。 少し期待してしまったりするのですが、彼の気持ちが全くわかりません。 恋愛経験があまりないので、もっと彼と仲良くなるにはと毎日悩んでいます

  • 男性に質問です。「好きな女性に対する気持ち」

    好きな人がいるのですが、その男性がずっと他の人に気を取られており、 なかなか、こちらだけを見てくれません。 実際に彼女と交流は頻繁にあるものの、自分の気持ちは一切伝えていないようです。 彼曰く、彼女とは家族のような付き合い方をしてる、と言っています。 実際に彼女の実家に遊びに行ったり、夜な夜な長電話をしたり、 困った時にお互いに助け合ったり、でも、身体の関係とかは一切ないようです。 あきらかにこちらから見ると彼は彼女に対し恋愛感情を持ってるように 見えるのですが、彼自身、その気持ちを認識していないようです。 ある意味、彼は彼女に尊敬の念すら抱いており、理想化するあまり、 現実の恋愛対象として見られないということを言っていました。 「理想って何が理想なの?」と聞くと、考え方とか、仕事に対する熱意とか、 あとは人間性だ、と彼は言っています。 この3点を考えると自分は彼女とはほど遠い存在なので、 絶対に自分など相手にしてくれるわけがない、とまで言っているのです。 彼女が困った時には、自分のことのように考えられ、 いつも、傍にいる自分が友達とはいえ、ないがしろにされていると、 一寸、悲しくなります。 本人も相手にされていない、と分っているようなので、 いつかは、忘れてくれるだろう、と思っているのですが、 どもう2年半もこの状態が続いています。 私としては、彼と彼女がくっつく可能性はごくわずか、だと思っていますが、 男性って、尊敬の念がある女性のことはいつまでも思い続けるモノ なのでしょうか? 良く理解出来ません。 アドバイスお願いします。

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • 男性の気持ち

    定期的に会っている男性の気持ちについて。 ちゃんと付き合ってはいませんが毎月デートを定期的にかしてる人がいます。大人の関係です。 彼は今経済的に余裕がないようです。 負担になりたくないし、彼女じゃないのでデートは割り勘にしています。 でも気になるとこがあります。 お給料日後は必ず会ってくれて、おごろうとまでしますが、 お給料日が近づくと彼はお金がないせいか、会おうとしません。 5つ以上年上ですが、デートをするようにになってまだ4カ月程ですが もう知り合って何年もたつので、「おごって」と言われたところで、私は構いませんし何とも思いません。私のおごりのデートも実際何回かありました。 会おうとしないのは、男のプライドでしょうか? それとも好きじゃないから?めんどくさいのでしょうか・・ 都合のいい女なら、完全に都合のいいように扱えばいいのにとさえ思います。 かなりの連絡不精なのに 最近は電話やメールに絵文字まで付けて返信をくれます。 無口な彼なので電話はほぼ・・無言ですwそれでも嬉しいのですが。 気持ちがあるのかなあと思いつつも、会おうとしないのはやっぱり遊び?と思ってしまいます。 女の子に奢られるのってそんなに嫌ですか? それともただ会いたい気持ちがないだけでしょうか?

  • 遊びたいだけ?男性の気持ち教えてください。

    遊びたいだけ? それとも・・・? 男性の気持ち教えてください。 もちろん、女性からの回答も大歓迎です~っ! 私の今までの経験で、すべて払ってくれる男性はシタゴゴロがあるか 好意を持ってくれているか・・・だったので、最近ちょっと気になってます。 私(31才)も彼(35才)もスポーツクラブのバトミントンの常連で (彼は12月いっぱいでやめてます) 顔見知り程度でちゃんと話したこともありませんでした。が、 そのバト仲間でした忘年会がきっかけで、お互い旅行が好きなことで話が合って 私が、旅行の話聞かせてください!と何も考えずに言ったのが始まりです。 彼の誘いで翌週には二人で飲みに行き 今のところ3週間に一度くらいのペースで一緒に飲んでます。 こちらとしてはまだあえて「お友達」の意識で、 また一緒に飲みたいから割り勘にしようと言っても、彼が払ってくれてます。 今まで4回会ったうち昨日は、彼の体調不良により映画だけ見て帰りましたが、 これも彼持ちです。 バレンタインもあったから、いつもご飯ありがとねってクッキーはあげたけど、 (あ!手作りじゃないですよ ちゃんとエルメのクッキーにしておきました) 私の気持ちは、まだ言えるほど全然定まってなくて・・・。 もう少し彼のこと知りたいな、でも遊びたいだけなら、私はやだなって感じの状態です。 こういう時、男性の心理状態はどういう感じなのでしょう? 私は、現在31才で今は一年半くらい彼がいません。 その前は4年ほど付き合ってた彼がいたので、恋愛の初期段階(遊びか好意ありの見極めも) がどういうものだったか忘れてしまいました。 なので今は???な気持ちになっていますので教えてください。 ながくなってすみません、よろしくお願いします。