• ベストアンサー

Becky!で件名や送信日時などの左右を入れ替える

Becky!で件名や送信日時などの左右を入れ替えるにはどうしたらよいのでしょうか? デフォルトでは重要度の項目が左端に来ています。 送信日時を一番左端に持ってきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

> バージョンは2.00です。 最新バージョンを必ず使ってください。 古いバージョンは、セキュリティ上の問題が発見されており、ウイルスメールに対して無防備なので、危険です。 Becky!は最新バージョンに入れ替えるにあたって、新たに料金が発生するとかではないので、ためらう理由は無いかと思いますが…

16a27
質問者

お礼

返信感謝致します。 先入観で費用がかかると思い込んでいたため アップデートしていませんでした。 すべて無事解決致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.2

表示→表示項目の設定とやって、右側のところにある各項目をクリックして、からその右にある上下ボタンで項目順が変わります。 また表示する必要が無い項目は真ん中にある削除ボタンを押せば右から左に移ります。(データ本体はなくなりません)

• nerimaok
回答No.1

表示→表示項目の設定

16a27
質問者

補足

返信ありがとうございます。 [表示]→[表示項目の設定] が見当たりません。 バージョンが古いせいなのでしょうか バージョンは2.00です。