• 締切済み

痛みが不安です。。

どうしたらいいのでしょうか? お願いします、相談乗ってください。 21の女です。 左下腹部の痛みが長く毎日続きます。 右わき腹もたまに 右下もたまにです。 九月に腹部単純CTをとり白いのが ありました。 なのでその足で、 泌尿器科にいきエコーしたら異常なし 腎臓になくはないけど悪さしてるとは思えないと独り言でいってました。 画像の白いのも膀胱付近にあるとのことだったのですが泌尿器の 専門の先生も画像から位置的に泌尿器の可能性はないとのことでした。 もう1つ、泌尿器科にいったらその画像を見て、検査もせず石だみたいに言われました。 それから、大学病院へいき画像診断してもらい 血液検査、尿検査をやりましたが異常なし。 大腸の3D-CT検査を考えています。 総合病院い行ってもう1度泌尿器科なり腹部エコーなり してもらおうと考えています・・・ 総合病院に行くか 人間ドックが出来る施設の外来診察でとりあえず 検査だけでもしてもらうか どちらがいいと思いますか 痔のため軟膏をおしりに3日前入れたのですが昨日と本日 便をするとき硬めの便に白っぽいのが混ざりました。 たまに、赤いのが混ざる時もあります。 不安なのが 胆石?大腸憩室炎?結石? もっと痛くなったら…とか 考えると怖いです。 8月に腹部エコーやりました。 右わき腹付近の痛みも気になります

noname#188064
noname#188064
  • 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

便秘かも。

• nitto3
回答No.1

ちゃんと便通はありますか、便秘じゃないの。