• ベストアンサー

どうとらえれば良いのでしょうか?

「今度いつ会ますか」と誘ったところ、 「○日なら空いてます」と返信がありました。 「では、○日に軽く食事でも行こう」と伝えましたが、 それに対しての返事がありません。 了解してるという事で受け取っていいのでしょうか?? 今まで2回会いました。会っている時は、とても好感触なのですが、メールの返信がすごく遅いのでいろいろ考えてしまいます。 お互い30代なので、真面目にお付き合いしたいと思ってます。 知り合ったきっかけは、僕の女友達の紹介です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208805
noname#208805
回答No.1

私ならその誘った日の前日までまって前日に「明日はどこのお店がいいですか?」とメールします。 相手が了解していなかったら断ってくるだろうし、了解していれば返事がくると思います。 女性でもメールが苦手な方もいるし、電話とかしてみたらどうでしょうか? がんばってください!