• ベストアンサー

家電詳しい方(ヒーター関係)

answer1972131の回答

回答No.5

3万円でヒーター買うって書いてるわりには冷房もって理解できません 暖房と冷房が機能するならエアコンですよねヒーターとは言いません 取りあえずヒーターは置いといて 3万円でエアコンは新品なら不可ですからオークションで見つける 当然取付は自分で行わないと10,000円で落札しても合計3万円では設置は無理 自分で取り付けなら配管代の3,000円で設置できます(要工具類) 新品ならば5万円前後あれば1Fの4.5畳くらいなら冷暖房の設置が可能ですよ しかしこの価格で国産限定では絶対に無理です(マレーシアや中華製)

boo28
質問者

お礼

ネットではなかったですが、ナノイー買いました ありがとうございます