• ベストアンサー

不細工過ぎて泣けてくる。

genki0913の回答

回答No.1

不細工でもいいんじゃないですか? このような言い方は少し傷つくかもしれませんが。。。 不細工な方は普通にいます。 けど、仲良くイケメンや普通の人とも話したりしている姿を見ます。 一番最悪なのは不細工で何もしゃべらない人だと思います。 僕自身の考え方なので周りの方はどうか分かりませんが、僕はしゃべらないイケメンより不細工でも楽しくしゃべれる人のほうが一緒にいて楽しいと思います。 顔で人付き合いを考える人はそれまでと思って忘れてしまったほうが楽ですよ 僕もアニメ好きなので中学のときは「オタク」と言われ続けられましたが特に気にせずアニメ好きで話していました。 また、どのような不細工なのかは分かりませんが、もし太っていらっしゃるならば痩せてみたらいいと思います。 確かに顔が不細工よりかはイケメンにこしたことはないですが、大人になるにつれて見た目より中身になります。 顔に自信が無くても気持ちまで沈まないで欲しいです!

asparaman
質問者

お礼

回答ありがとう がんばっていきるよ~