• ベストアンサー

踏み出す勇気を与えてくれるような曲は ?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.15

おはようございます(^○^) 西脇 唯・・「二人」に帰ろう http://www.youtube.com/watch?v=w0s8xcdoUho 歌詞がとても好きです。 カラオケでよく歌います(笑) 「二人」に帰ろう 一緒に帰ろう  後悔なんかに時をうばわれないで 幸せは誰かにしてもらうことじゃなくて ちゃんと抱きしめあえる人がいること あなたがいないと あなたがあふれる  街角に窓辺に 手がかりがあふれる 寂しさは心を追いつめるものじゃなくて  けしてなくせない人を教えるもの 相変わらず、、ラブラブでしょ?(笑)

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聴きながらお礼させていただきます。 >西脇唯 「二人」に帰ろう 今回他の回答者様の回答で知ったアーチストなんですよ。 回答の中の最後は ↓ ここでしょ(笑) >幸せは誰かにしてもらうことじゃなくて ちゃんと抱きしめあえる人がいること http://www.uta-net.com/song/8653/ http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=3008 シンガーソングライターなんですね、これは知りませんでした。 いい歌詞を書きますね、回答者様みたいですね(笑) 最後のとこはやっぱり、何言ってんのかわかんないです・・・あはは。 ご回答、ありがとうございます。

noname#205155
質問者

補足

いきものがかり 今走り出せば    http://www.youtube.com/watch?v=bFQ-ZEuHKJ0 この曲もそんな感じでしょうか。 >相変わらず、、・・・ちょっと何言ってるかわかんない(笑)

関連するQ&A