• ベストアンサー

踏み出す勇気を与えてくれるような曲は ?

hyakkinmanの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.14

★三百六十五歩のマーチ ♪千里の道も一歩から 始まることを信じよう… リストラ後に、よく口ずさんだ歌です。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 いつものように聴きながらお礼させていただきます。 三百六十五歩のマーチ full  水前寺清子 http://www.youtube.com/watch?v=mUe84vi51Aw 久しぶりに聴きます、随分前の曲ですがインパクトありますよね。 回答者様がリストラ ? って事は良く覚えています。 当時自分の家で、奥様が居場所を作ってくれていて感謝なさっていたことも。 その後介護の現場に踏み込んでいらっしゃいますよね。 本当に頭の下がる思いです。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A