• ベストアンサー

踏み出す勇気を与えてくれるような曲は ?

greenglass2012の回答

回答No.16

ハウンドドッグ Ambitious (夢は終わらない) 昨日とおんなじ地図をひらいて 旅をあきらめてないか? 時に流されてるだけで いまを忘れかけていないか? 傷だらけの膝が輝いてる 少年でいられるか? まちがいをおそれてばかりいて 立ち止まっていないか? ちょっと胸が痛いけど進むしかない

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=cFkbAAOaQmY
noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 いつものように聴きながらお礼させていただきます。 >ハウンドドッグ Ambitious (夢は終わらない) この曲いいですね~ 実は初めて聴いています。 歌詞が前を向かせる感じの曲です。 http://www.uta-net.com/song/436/ 今歌詞検索して読んでますが、やっぱりいい歌詞ですね。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A