• ベストアンサー

日産カード

日産ディーラーで、日産のクレジット機能付きカードで支払いをすると、部品代金で5%、整備料金で5%引いてくれるのでしょうか。それとも、合計金額から5%引いてくれるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

全てのサービス、商品が5%割引の対象となるわけでは無いので、対象となるものから5%の割引を行います。 以下を参照。 http://faq.nissan-fs.co.jp/faq_detail.html?id=256&category=72&page=1

19620205
質問者

お礼

あまり役に立たないのが分かりました。 ご回答ありがとうございました。