• ベストアンサー

コミックガムで

2000年、2001年の10月又は11月号だと思うのですが、 義足をつけた少女がいじめで川に義足を投げ入れられ、 少年がそれを探してあげる という内容の読みきりがあったと思うのですが、作品名と作者がわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記の日記の2003.6/29に書いてある、きづきあきらさんの『MOON RIVER』が、コミックガム2001年11月号に載っていた(別サイト情報)ようですので、それではないでしょうか。 http://members.jcom.home.ne.jp/oriha/diary0306.htm

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/oriha/diary0306.htm
ken-east
質問者

お礼

ありがとうございました。きづきあきらさんで検索し確認できました。