• ベストアンサー

ちょっと分からないんです。

3年以上前の週間少年ジャンプに載っていた読み切りなんですが、 一つが、月から来たかぐやという名の少女が、地球で、月からの使者に命をねらわれている。 もう一つが、魔女狩りの行われている世界で、魔女である主人公が、パートナーである準主人公(?)と旅をしている。 と言う話です。 どちらも同じ作者なのですが、作者名が分かりません。誰か教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.1

こんにちは お尋ねの作者名は、『遠藤達哉』氏かと思われます。 いまいち自信ないので、Google等で検索して、確認してみてください。 コミックは出ていないようですね。

childholder
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確認したところ、まさにその通りでした。 コミックスも出ていないということまで調べていただいて、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3721
noname#3721
回答No.2

#1の人がいうように「遠藤達也」さんですね。 作品名はそれぞれ「月下美刃」,「WITCH CRAZE」 だそうです。

参考URL:
http://www.k.nekonet.ne.jp/~i-masaya/sakka/endou.html
childholder
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 最近ジャンプで載っていないのでよくわかんなかったんです・・・。 参考URLまで教えていただいてありがたいです。 どうもありがとうございました。