• 締切済み

アダルト動画サイト 詐欺

アダルト動画サイトでワンクリック詐欺に遭いました。このサイトです。 apple1192.blog63.fc2.com/ どなたかこのサイトを利用した方、被害に遭われた方、このサイトの情報を知っている方がいましたら意見を下さい。また、バイト先の名前を教えてしまったときに、県名と市も教えてくれと言ってきたのでパニックだったため教えてしまいました。県名、市、バイト先の名前から住所を特定される危険はあるのでしょうか。これはかなりヤバイですか。お願いです。とても怖いです。助けて下さい、

みんなの回答

回答No.2

無視していても良いとは思うけど、あなたの個人情報をメールしたのは少々まずいかも知れませんね。 ただクリックしただけでは契約は成立したとは言えいないので、支払う義務はありません。 相手の出方が解りませんので一概には言えないのですが、あなたのバイト先に連絡をしてくるとは思えないですね。 それに万が一バイト先に連絡があったとしても知らぬ存ぜぬで通せば良いだけだと思いますよ。 心配だと思いますが、毅然としていれば良いと思いますよ。 それでも心配だったら、消費者センターに相談する事を勧めます。

noname#213089
noname#213089
回答No.1

典型的なワンクリック詐欺のサイトですね。 恐らく「ご利用ありがとうございました」というようなものとデータらしきものが 出たと思います。 ここではありませんが、私もクリックしたことあります。 似たようなのはいくらでもあると思います。 しかしいくらそんな「お前の情報はわかっている」的なものを並べていても本来は 何もわかっていないので、放置して何も問題はないのですが、 名前、県名、市を教えてしまいましたか・・・。 バイト先の名前というのはお店の名前でしょうか。 そして県名と市がわかっているのならば、店舗は絞れるでしょうね。 住所を特定される可能性もあるかもしれませんが、バイト先に何らかの形で 電話などでアプローチがある可能性があると思います。 他には何か聞かれたことはないですか。 ともかく、早めに警察等の機関に相談されることをお勧めします。