• ベストアンサー

マツダCX-5の欧州車のライバルは?

マツダの販売店でBMW X3よりもむしろ X5をライバルにしていますといわれました。 実際ランク的にはBMWとはどのカテゴリーでライバルなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

X5ですか? 私はセールストークのような気がします。 欧州車の競合よりもワンランク上を“あえて”言う事で、クオリティ感をPRしたいのかと思ってしまいます。 重厚感や高質感からいってもX5ではあり得ないような・・・ 私はむしろ、VWのティグアンが近いような気がします。