• 締切済み

ParallelsDesktopでプリンタの設定

Parallels Desktop 9 for Macを使いWindows8.1の評価版を入れました。キャノンのプリンターPRO100のドライバーをインストールしたいのですが、インストール途中でプリンターにつなぐように指示が出ます。しかし、プリンターを認識できないとのエラーが出てインストールが出来ません。評価版だから出来ないのでしょうか? Macではプリンターは動作しますし、Winのアプリケーションからもプリントは出来るのですが、PRO100のドライバーでない(OSのインストール時に一緒にインストールされたHPのドライバー?)もので動作しているようです。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

私はFusionですけどMacに接続されているプリンタを仮想Winに 接続するボタンがメニューに有ります。 こんなのを参考に http://download.parallels.com/desktop/v5/docs/jp/Parallels_Desktop_Users_Guide/23545.htm

9718945fgh
質問者

お礼

素早くご回答いただき感謝感激です。スムーズにとはいえません、30分ほどかかりましたが、晴れて成功いたしました。ありがとうございました。