• ベストアンサー

偽ダイアログを作るときの。

こんばんは。 あの偽ダイアログを作った後に、 ダイアログを切り取るソフトってあるじゃないですか。 あれって今どこで落とせるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-2004
回答No.1

別に切り取りソフトを使わなくともWindowsの場合 キーボー上部の『Prtsc Sys Rq』を押して ペイントソフトで「貼り付け」を選択すればデスクトップ全体を切り出せるので そこから必要な部分を切り取って加工すればよいです