• ベストアンサー

カウンセリングのプログの添削をして頂けませんか?

カウンセリングルームのプログの添削をしていただけませんか? http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5594 tps://www.facebook.com/koube.sinrikaunsera プログは広告のないものを選びました。 絵文字は使えますが文字の大きさは変えられません。 HPをつくる予定はありません。 ご自由に感じたことを教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

世の中の全ての人がフェイスブックのアカウントを持っているわけではありません。 つまり、フェイスブックでは、宣伝効果は低くなります。 また、ご質問者様の経歴がまったくブログでは書かれていませんが、心理カウンセラーと名乗っているなら大変失礼ながら心理学を大学で専攻されたかまたは、何かしらの資格をお持ちだと思いますが、その辺はどうなんでしょうか。 まあ、いくら訪問という形を取っていても、所在地や電話番号位は書かれないと信用されないと思いますがどうなんでしょうか。

pannkunn
質問者

お礼

大学では心理学ゼミに所属していました。 資格は資格の欄に書いています。 また電話番号も、別のところに書いてあります。 まとめてないので見にくいのでしょうね。 参考になりました。 ありがとうございました。

pannkunn
質問者

補足

フェイスブックは補助的に載せてます。 それからご質問の追加なのですが プログを始めてから大量の迷惑メール(H系)が届くようになり 非常に困っています。 迷惑メール設定をしても別のメアドで届きます。 心理学のゼミでも自宅を教えるリスクについて学びました。 私は事務所がなく自宅兼事務所です。 なので、出張とメールを中心にしているのですが、 この点も、ご教授頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。