• ベストアンサー

デート(?)について

cheerfulboy1426の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは彼女のことを どう思っているのでしょうか? 友達は彼女のことどう思っているか 知っていますか? シャイだということですが、 自分の気持ちを伝えるのが苦手なだけで 彼女のこと本当に想っているのではないでしょうか? あなたが彼女と2人きりで会うのは 友達にとても失礼だと思いますが…。 別れたら付き合ってって… その彼女はまだ友達と付き合っているのでしょう? 彼女の人格を疑いますね。 あなたもキープされているだけだということに気づきませんか? 彼氏がいるのに 「二人きりで会おう」「別れたら付き合って」 そんな女性と仲良くなりたいとわたしなら思いません。 勉強会はしないことをおすすめします。 彼女の目的は勉強じゃないはずです。 友達のためにも2人(友達と彼女)が しっかり思っていることを話し合える機会を 提供してあげてください。

Kazuma1214
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強会は断りました。 友達は、今その彼女と仲良くデートとか行っちゃってますw 今度は、自分の青春も考えなくてはですねww