cheerfulboy1426のプロフィール

@cheerfulboy1426 cheerfulboy1426
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2013/10/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • アルバイト初日が不安。

    現在、大学二年の女子です。 今日の、夜七時から十時までドラックストアーでバイトが始まります。 今、とても緊張しています。 お店に事前に行き店長さんやお店の雰囲気も良く他の方も優しい方ばかりでここで選びました。 去年、三か月ほどローソンでバイトの経験があり先月から一年ぶりにアルバイトをしようとコンビニをセブン、ローソン、ファミマー などいろいろ受けましたがどこも店長さんが威圧的でブラック企業な感じがしたので面接の時点で断りました。 コンビニ以外は経験がなくコンビニにこだわっていましたがたまたま見つけた上記の場所を見つけて採用をもらいました。 シフトも自由で自由気質な所で私にあったところでちょうどいいと思っています。 しかし、前のアルバイト先が最悪で久しぶりのバイトのなので緊張しています。 緊張を解く方法を教えてください。

  • デート(?)について

    僕の、友達は今付き合っている 彼女がいます。 僕の、友達はシャイなので僕の 方が彼女と仲いいくらいです… その彼女に 「今度二人きりで勉強しょっ!」 って、いわれました。 しかも、その日に 「実は、◯◯(俺)の事が 少し気になってるんだ… 別れたら付き合って!」 って言われました。 勉強会を成功させるにはどうしたら 良いですか? また、彼女はどんな気持ちなので しょうか?

  • ネット恋愛

    わたしは高1女子です。 ブログを通して高2男子と知り合いメールをしています。メールだけの付き合いでしたが、趣味もあうし彼になら自分をさらけだせるようになりました(普段は暗いので、) 多分、わたしは彼のことが好きなんだと思います。 でも所詮ネット上の片思い、顔も見たことがありません。こんな恋愛おかしいですよね。でもいつか、彼と思いが通じて実際に会って恋人同士の仲になりたいと思っています。(私と彼は隣同士の県で近い) 実際にネット恋愛をしている方、そうではない方、よかったら回答よろしくお願いします。 昨日、その彼に「電話しない?○○と話したらめっちゃ楽しそう」とメールで言われました。すごい嬉しかったのですが、女子なのにすごい声が低くいので断りました。もともと電話は苦手(発音が悪いのか何度も聞き返されるから)なので。この先、彼と進展するためにはやはり電話しないといけませんか?自分に自信がもてないです

  • ネット恋愛

    私 高校3年(17) 相手 大学2年(20) 2年前にメル友募集の掲示板で知り合いました。 1年前に相手に「会いたい」と言われたのですが 私は、受験があることと会うのが怖いという気持ちがあり、「受験が終わるまで待って欲しい」と言って待ってもらっています。 私は彼とメールだけのやり取りですが、好意を抱いています。 今、受験が終わり「会いたい」という気持ちはどても強いのですが、ネットで知り合った人と会った事が無くてどんな感じで会えばいいのかわかりません。男性とお付き合いもしたことが無いので… 初対面の人と、どんな感じで会って話せば良いでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。